<   2016年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

狙ったかのような

狙ったかのような色合い。
d0155634_15220825.jpg

悪くないと思う。。。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2016-06-30 15:20 | 日常 | Comments(0)

7月お店営業予定

明日は定休日なんで6月営業も木曜を残すのみ・・・
7月はタテトラの大会サポート(メカニック)ありますが通常モードでの営業になります。
d0155634_18433174.jpg

・7/2(土)~3(日) タテトラ(メカニック)
・定休日:毎週水曜、第1/3火曜

タイミング的にはシーズン前半が終わり、
後半戦に向けていろいろ準備したくなるタイミングが7月かなぁ~。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2016-06-28 18:48 | 日常 | Comments(0)

分かりやすく

みんな似たようなの使ってるからなぁ。
とは思ってたんだけど。。。

今まで間違ったことないし~
置きっぱなしはしないし~

でもなんとなくスイム用品に貼ってみた。
さて、プールでの耐久性はどんなもんだろ。。。
d0155634_22073743.jpg

[PR]
by verreaux-sifaka | 2016-06-27 22:02 | 日常 | Comments(0)

ますます楽しみ

Thibaut Pinot選手がフランスTTチャンプ
Arthur Vichot選手がフランスナショナルチャンプ
Arnaud Demare選手がミラノ~サンレモ優勝

他にもステージレース取ってたりと・・・
今年のFDJは勢いあるなぁ~。ますます楽しみだ。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2016-06-27 20:39 | 日常 | Comments(0)

6/26日曜朝ライド

前回の日曜ライドは身体動いたんだけどなぁ~。
先週はずーっとイマイチ。乗り方探しの旅に出ちゃったようでどうしたもんだか・・・
この時期にやることじゃないんだけど、なんとも仕方ない。

昨日夜に急遽DHバーを別のモノに交換して
2年前/1年前のポジション表とかも引っ張り出して
あーだ、こーだとイジリ出す。

とりあえず、ハンドル周りのセッティングをかえて朝バイクへGO
途中、何度か止まりセッティング変更。
チョットはよくなった感じもするけど、まだ違う感じもする。

スッキリしないまま終了。。。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2016-06-26 11:07 | トレーニング | Comments(0)

ポジション変更

今週は練習の半分以上が雨の中。。。さすが梅雨時期。

こないだの走りがあまりにダメダメだったんで
ちょいポジション変更。
ってかDHバー変更。
d0155634_22502811.jpg


明日は雨じゃないといいなぁ。

[PR]
by verreaux-sifaka | 2016-06-25 22:47 | 日常 | Comments(0)

荷物は背負う

軽量化されたと喜ぶのか、、、
操作しにくいと悲しむべきか、、、
d0155634_17523916.jpg

先週のトライアスロン大会でレース用品等をハンドル回りに引っ掻けて移動中に
荷物が前輪に絡んでジャックナイフ
からのレバー折れ。

トライアスロン大会では荷物多いんで
背中に背負えるしっかりしたトラバックを準備した方がいいでしょう。
大会から支給されるトラバックはワンショルダータイプが多いし
複数枚ってことが多いんで、
なにげにアブナイデス。。。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2016-06-25 17:51 | 日常 | Comments(0)

シーズンも半ば。。。になってしまいましたが
秦由加子選手2016使用マシン
d0155634_17592750.jpg

シーズン途中にバイクが変わるのは珍しいかな。。。

『BRIDGESTONE』ロゴの『RS9』
[PR]
by verreaux-sifaka | 2016-06-24 17:56 | サポート情報 | Comments(0)

X-LAB TORPEDO KOMPACT100

初回入荷してソッコーなくなり・・・しばらく待ち状態。
やっと追加分が入荷してきました。

が、

今回は諸事情によりボトルナシバージョンになります。
(価格はボトル代を差し引いた価格での販売です)
今回も極少量入荷につき、お早めに~。

「X-LAB TORPEDO KOMPACT100」
d0155634_1328072.jpg

[PR]
by verreaux-sifaka | 2016-06-23 13:28 | 商品情報 | Comments(0)

使えず

チョイ別サドル使ってみようと。。。
ナゴエボでカーボンレール使ってるからヤグラパーツつかえるだろと
ちゃんと確認しないでいたら
ゼロTTのカーボンレール太さ違う。。。
d0155634_19442956.jpg

結局、取り付けできず元のナゴエボTTRで出動。。
素人みたいなミスに深く反省
[PR]
by verreaux-sifaka | 2016-06-21 19:41 | トレーニング | Comments(0)