<   2016年 03月 ( 38 )   > この月の画像一覧

LUMINA No55入荷

ルミナ最新号入荷。
タイミングよくバイクメンテの持ち込みで登場!
d0155634_16525606.jpg

ってなわけで
『バイクとルミナと稲田さん』

今月号ルミナで田中敬子選手と稲田さんのスペシャル対談記事があります!
[PR]
by verreaux-sifaka | 2016-03-31 16:51 | 商品情報 | Comments(0)

揃ってるといいなぁ

バージョン違ったり
ベースカラー違ったり
寝坊がいたり、、、
だったけどジャージ統一感アリでちょっとウレシい。
d0155634_16491564.jpg

[PR]
by verreaux-sifaka | 2016-03-31 16:45 | Comments(0)

A.I.練、予定変更

来月は開催できなそうだったんで
30日なら行けますよ。。。調整中だったけど
急な話で都合が合わずA.I.練はナシ。

ってことで朝スイムからスタート。
からのナララン小池コーチとバイク。
d0155634_15403451.jpg

一緒に走るのちょい久々。

ホンとはA.I.練にフリートから自分以外で初参加(やっとか。。。)
の、予定だったんだけど。。。残念。

ちょいと用事があって都内きてるんで
戻ったらランいくかな。。。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2016-03-30 15:36 | Comments(0)

4月営業予定

来月はレースシーズン前のタイミングだというのに
8月のリオに向けた日本代表選手を決める選考レースがあり
大変御迷惑おかけします。すいません。。。
タイミング合わせてバイクメンテ等の調整していただきたく思います。

4月の営業予定です。
d0155634_18551125.jpg

4/5(火)~4/11(月) 
  WTSゴールドコースト大会 日本ナショナルチームメカニックスタッフとして同行の為
  ※4/5(火)は夕方まではお店営業します。

4/18(月)~4/26(火)
  WTSケープタウン大会 日本ナショナルチームメカニックスタッフとして同行の為
  ※4/18(月)は夕方まではお店営業します。

4/27(水)~5/1(日)
  アジア選手権(広島・廿日市) 日本ナショナルチームメカニックスタッフとして同行の為

不在時でも補修品・商品の購入は時間によってできるように調整中です。
(詳細はまた後日お知らせします)
[PR]
by verreaux-sifaka | 2016-03-29 19:05 | 日常 | Comments(0)

ごまかし

基本、土曜の練習はランとスイム。

明るくなるのが早くなったもんだ。。。
テンポよく、かといって後半上げるとかはしないでペースはキープで
淡々とランの予定でスタート。

途中からいつもと違う細かいアップダウンある道に変更(なんとなくそういう気分だったんで)
登坂で踏ん張って下りはリラックスでなんとかペースはキープして終了。

スイムのメインはパドルプル(前後にスイムも入れて)
パドルプルのごまかし方を知ってるだけに楽してるなぁ~
って泳ぎながらわかっちゃう自分がなんともビミョー。

それじゃイカンと
勝手にタイム設定かえちゃおうかと思ったけど輪をみだしちゃうのはよろしくない。
途中からパドルなしにするか、そのままで1セットごとタイム上げていくか・・・
結局タイム上げていく方をチョイスしたのに3セット目は上がらず。。

なにやってんだか。。。ふぅ~。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2016-03-26 19:58 | トレーニング | Comments(0)

レースナンバープレート

いくつかのショップでも見かけていいなぁ~と思ったんで
FLEETオリジナルプレートで作成することにしました。
まだできあがってないんで完成イメージです。
d0155634_15192391.jpg

IRONMANレースとかだとよく見かけるプレートなんで
ご存じの方も多いかと思います。

宮古島に間に合うようにできあがってくればいいかなってタイミングで店に届く予定です。
現在予約受付中です。

よろしければいかがでしょ?
[PR]
by verreaux-sifaka | 2016-03-26 15:20 | 日常 | Comments(0)

限定品

昨日、業種は違うけど
同じ工具を使う仕事をしている方が
自分が好んで使ってるメーカーのカタログを
いくつか持ってきてくれた。
d0155634_19003631.jpg

限定モデル出てるのは知ってたけど
このモデルは知らなかった。。。やばい、欲しいかも。

最近、工具屋行けてないから最新情報をゲットできてなかった。。。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2016-03-25 18:58 | Comments(0)

今年は早めに付ける

何だか、今年は去年よりリズムよく練習が続かない。。。
ちょっとのタイミングのズレだと思うんで
軌道修正できるまでちょいガマンだな。

とりあえず、今シーズンは早めにエアロバーを付けようと考え中。
d0155634_22175001.jpg

去年のドラフティングレース用に使ってたやつ。
今年は去年後半に試していたこいつにしようかと
d0155634_22193502.jpg

[PR]
by verreaux-sifaka | 2016-03-24 22:13 | Comments(0)

CRAFT限定ボトル

前回はブラックだったけど
(それはそれでカッコよかった)
今回は2カラーで登場のCRAFT限定ボトル
d0155634_22080995.jpg

ロゴカラー逆ならブルーボトル
自分のバイクにさらによさげなんだけど。。。
濃いめのブルーいいな。
ピンクはなんだか眩しいわ~。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2016-03-23 22:05 | Comments(0)

タイヤ&ブレーキシュー

先日のバイクセミナーで
自分のバイクのタイヤ(チューブラー)とブレーキシューを外して
見てもらったのを元に戻すのを忘れていた。

このタイミングで気が付いてよかった。
ってなわけで、これからタイヤ貼り
d0155634_20334972.jpg

[PR]
by verreaux-sifaka | 2016-03-23 20:35 | Comments(0)