<   2016年 02月 ( 33 )   > この月の画像一覧

もう一日あった

昨日で二月も終わりか~なんて言っていたんだけど
今年はもう一日ありました。。。

さて、明日から今シーズン一発目のナショナルチーム遠征
持ってくものの最終確認しつつお店営業。
今回は飛行機の関係でいつもより小さいツールボックスでいきます。
d0155634_19131207.jpg

いつも使ってるライトが突然つかなくなった。。。
(一番手前に写ってるやつ)
おいおい。。。このタイミングかよ。。。
あっち行ってからじゃなくてよかったってことで
別の準備するかな。

明日は夕方までお店やってます。
よろしくおねがいします。

[PR]
by verreaux-sifaka | 2016-02-29 19:11 | Comments(0)

LUMINA No54入荷

d0155634_12092335.jpg

ルミナ最新号入荷

今シーズンのレースガイドと決戦アイテムガイドが
別紙付録でついてきます。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2016-02-29 12:08 | Comments(0)

長期海外合宿中の加藤友里恵選手が本日
「Takapunaオセアニアカップ(スプリント)」に出場し優勝した模様
d0155634_1523126.jpg


前回の3位に続いての連続表彰台!おめでとう!

細田雄一選手も出場していて4位だった模様。

タイミング良く、大会のツィッター見れて速報がわかった・・・
[PR]
by verreaux-sifaka | 2016-02-28 15:24 | サポート情報 | Comments(0)

2/28日曜朝バイク

二月ももう終わりか。。。
朝から快晴・風もなしってことでウィンドストッパー素材のウェアはもうおしまい。
シューズカバーもナシ。グローブも薄手のやつを・・・って感じで朝バイクへGO
走り出したら、まだ末端部分はカバーあってもよかったかも。

日の出も早くなったことでいつもよりスタート時間を早くしたってのを
考慮してなかった・・・でも、走れないことはないんでそのまま走行。

d0155634_10573105.jpg

上ハンのシフトスイッチの位置がイマイチ決まらんので
動かせるように細工して今日はボタンの位置決めライド
結局、ちょうどいい位置はワイヤーと干渉する場所だった。さてもうちょい工夫しないと。

いつものコース行こうと思ってたけど
なんか今日はそういう気分じゃなく途中でコース変更。

2月の最終日曜までに
朝バイクで100K乗って、
その後の仕事に影響がでず普通にできるような身体作りってのを一つの目安に
してたんだけど、まだそこまで身体できてなかったようで。。。ちょい予定より遅れてるな。。。

ってなわけで、
走行距離 90K
実走時間 3:03

P.S
昨日の夜は「第2回FLEETウェアの会」
d0155634_111189.jpg

写真ボケてるけど・・・今シーズンもハリキッテいきましょう!
[PR]
by verreaux-sifaka | 2016-02-28 10:55 | トレーニング | Comments(0)

偶然

偶然居合わせた
KASK MOJITOトリオ
d0155634_16130994.jpg

[PR]
by verreaux-sifaka | 2016-02-27 16:11 | Comments(0)

あら、

あらぁ、タイミング合わず。。。
UVEXサングラスのNEWモデルの入荷が
自分、アブダビ行ってる時だと。。。連絡あった。

自分買うのもいくつか頼んであるんで
帰国までお預けだな。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2016-02-26 23:01 | Comments(0)

フリーペーパー

d0155634_12125883.jpg

FLEETメカサポート選手が盛り沢山

少ないですが、いくつかいただいたので
ほしい方は店へ!

・スポーツ情報誌「みんなのスポーツちば」
・千葉県トライアスロン連合(CTU)会報
[PR]
by verreaux-sifaka | 2016-02-26 12:12 | サポート情報 | Comments(0)

3月営業予定

例年よりも早く・・・シーズンが始まります。
というわけで3月のお店営業スケジュールです。
臨時休業期間が増えてしまい御迷惑おかけしますが宜しくお願いします。
d0155634_127151.jpg


臨時休業は下記の通りとなります。
3/1(火)~3/6(日) WTSアブダビ大会 日本ナショナルチームメカニックスタッフとして同行の為
(3/1は 16:30頃まではお店営業します)

3/19(土) JTU認定記録会参加の為
(記録会終了後の夕方からお店OPENします)

3/20(日) JTU指導者講習会(メカニックセミナー講師)の為

3/21(月)~3/22(火) U23強化合宿サポートの為

3/16(水),3/30(水) 通常定休日

時間うまく使って過ごさないと・・・しっかり踏ん張るゾ。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2016-02-25 12:16 | 日常 | Comments(0)

来週から

来週、今シーズン一発目の
ナショナルチーム海外遠征にメカスタッフとしての同行があるんで
ボチボチと準備開始。

出場する日本選手の機材確認して
それに合わせて工具準備とおもったら
今回の飛行機移動は重量と大きさがかなり厳しいらしく
持っていく工具もちょいと絞らないと。。。

うまく調整しようとメカチームで相談中。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2016-02-23 22:05 | Comments(0)

Ver2ジャージ

初回とは別メーカーで作ってみた。FLEETバイクジャージVer2

d0155634_15472562.jpg


d0155634_15481032.jpg

あとは使ってみて耐久性とパットが合うかどうかだな・・・
[PR]
by verreaux-sifaka | 2016-02-22 15:32 | 日常 | Comments(0)