<   2015年 10月 ( 38 )   > この月の画像一覧

フリートウェアの会

みなさまのおかげでフリートウェア会を開催できました。
d0155634_23310616.jpeg

[PR]
by verreaux-sifaka | 2015-10-31 23:29 | Comments(0)

SCOTT PLASMA2016

ロードの2016モデルもそうですが
TT・トライアスロンバイクもボチボチと入荷してきてます。
「SCOTT PLASMA20」
d0155634_18374314.jpg

とりあえず形にしただけなんでワイヤー処理してないし
ピラーも切ってないんでこれで一番低い状態でバランス悪いんですが・・・
まずは画像を。

今年モデルからはカラーチェンジってだけかなと思ったけどサドルが変わってる。
こちらSサイズで自分ぐらいの身長(165cm)からならポジションだせるかと思います。

来シーズン、TT・トライアスロンバイク考えているみなさま
春先にレース入れている方は
ポジションを落ち着かせて、乗り込むを少しでも早くやってほしいので。。。
早めの動きを~!

今年からの継続モデルの
cervelo P3 アルテグラDi2完成車(ブラック/ホワイトカラー)48サイズも入荷してきてます。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2015-10-30 18:43 | 商品情報 | Comments(0)

LUMINA No50号入荷

LUMINAもとうとう50号。
最新号入荷です。
d0155634_13561382.jpg


来週にせまったサイクルモードの招待券も数枚準備できましたので
ご希望の方は連絡ください(店に取りに来れる方のみでお願いします)
[PR]
by verreaux-sifaka | 2015-10-30 13:58 | 商品情報 | Comments(0)

11月お店営業予定

今年はことさら時間の経過が早く・・・もう10月も終わり。
今月末でFLEETが開店してから5年が経過。
6年目突入します。これからもますますよろしくお願いします。

ということで、今月のお店営業予定です。
d0155634_16534358.jpg

国内レースシーズン終わってちゃんとお店あけてます!と言いたいところですが
今年最後の遠征の為、
11/11(水)~15(日) マレーシアアイアンマンの為、臨時休業となります。

宜しくお願いします。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2015-10-29 16:56 | 日常 | Comments(0)

今朝も

昨日より短めに、今朝もバイク
そんでもってここ数日は久々にコイツで
通勤&ちょい移動。

早く走れないバイクなんでノンビリ~と。
d0155634_11002141.jpg

[PR]
by verreaux-sifaka | 2015-10-29 10:57 | Comments(0)

どうしよ・・・

アイアンマンでノンウェットスイムの場合
今流行ってる袖付きウェアのまま泳ぐってルール上OUTだって。。。

さっき知った。

さて、どうするオレ。

ちなみに、海外選手は
袖付きワンピースの場合は上半身部分脱いで腰周りでまとめておいて
スイムスーツ着て泳ぐ。その後スイムスーツ脱いでレースウェア着てバイク・ラン

ツーピースの場合は、トライパンツだけ履いて
スイムスーツ着て泳ぐ。その後スイムスーツ脱いでトライウェア着てバイク・ラン

ってのが普通らしい。

腰回りでウェアまとめて泳ぐなんて、はるか昔は普通にやってたけど
15年振りにやってみるか。。。

<追加情報>
アイアンマンのスイムでのルールとして
肩から先、膝から下はウェアで覆われてはいけないというのに
袖付きウェアはひっかかってしまうようです。
(なんでカーフガードを付けてスイムもOUT)
[PR]
by verreaux-sifaka | 2015-10-27 13:12 | 日常 | Comments(0)

HUUB

イギリスからやってきたトライアスロンブランド「HUUB」が入荷
実はトラバックはちょっと前に入荷してたんですが・・・
バック、ランアパレル等も入ってきたってことでご紹介
d0155634_131557.jpg

左:防水バック
右:通常のトラバック
[PR]
by verreaux-sifaka | 2015-10-26 13:14 | 商品情報 | Comments(0)

昔は結構ラインナップあったような気がするんだけど、
今では余り見かけなくなったアルミリムのチューブラーホイール。
「LIGHTNING ALLPINE」から登場しようやく入荷してきました。
d0155634_15543262.jpg

モデル名:WH-RA23TUT(カタログ重量1,340g)
d0155634_15564093.jpg

[PR]
by verreaux-sifaka | 2015-10-25 16:00 | 商品情報 | Comments(0)

10/25日曜朝ライド

今月、日曜走るのは2回目
1週目走れて、2、3週目、大会サポート、そんでもって今日4週目。

朝から快晴!そんでもって強風。
シーズン終わるとやってくるトラ仲間と朝バイクへGO
行きは追い風。

スタートして1時間半経過したらUターンの予定が
Uターンする場所がちょっとキリわるかったので
もうちょい先までいってUターン。
帰りのルートをちょっと変更して
トータル時間を調整する作戦に変更したんだけど
これが大失敗。。。

距離調整がちゃんとできてなく予定より10K長くなったし、帰りはずーっと向かい風。
予定より大幅に帰宅が遅れた。。。深く反省。

走行距離100K (実走時間3:25)
[PR]
by verreaux-sifaka | 2015-10-25 11:59 | トレーニング | Comments(0)

GARMIN変更

今更って感じもしますが、明日からGARMIN FA920XTJに変更。
d0155634_1748149.jpg

ベルトも切れかかってたし
ここしばらくずっと動きがイマイチで気になっていたんだけど
今朝のランの途中でもちゃんと動かなかったり・・・
使用年数も結構長いし、新しいのにしてもいいかなってことで。

バイクではEDGE1000J使ってるんで
ラン専用で使うつもりでFA620Jと迷ったんだけどとりあえず持ち時間の長い方で。

今まで使ってたのがFA610Jだったんでついついタッチパネル操作をしてしまう。

ってか、画面の小さいEDGE520Jも気になってたりするんだけど・・・
[PR]
by verreaux-sifaka | 2015-10-24 17:56 | 日常 | Comments(0)