<   2014年 09月 ( 33 )   > この月の画像一覧

CRAFTネックウォーマー

10月になるとボチボチと冬モノアパレルが入荷してきます。
とりあえずの先行入荷ってことでCRAFTのネックウォーマーと冬用インナーが入荷

今年のネックウォーマーはブラックとピンク(カタログ上はハイビスカスってカラーらしい)
d0155634_22184775.jpg

どっちも新色だ。。。
(ベースカラー:ブラックは去年もあったけどステッチカラーが違う)

ちなみに今自分が使ってるカラーは
d0155634_22194559.jpg

この3カラーを気分とかジャージとかに合わせてチョイス。
何気にホワイトの使用率が高かったかな・・・

気に入ったアイテムはカラー違いで揃えちゃうクセは一生抜けないな・・・
今年のカラーも買っちゃうそうだ。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2014-09-30 22:23 | 商品情報 | Comments(0)

こっちの

こっちのエアロは何秒速い?
d0155634_21355847.jpg


[PR]
by verreaux-sifaka | 2014-09-29 21:33 | 商品情報 | Comments(0)

今日から通常営業

今月は出たり入ったり・・・
いつの間にかすっかり秋のようです。予定通り今月はテキトーな感じで身体動かして
10月から本格的に再始動予定。

遠征の後片付けもようやく終わり
今日からお店は通常営業~(ですが、展示会等々の予定でお休みをずらす可能性あります)

ナショナルチームメカスタッフで行くと
いろんな選手のバイク・パーツ写真をメインに撮るんだけど
同じメカスタッフのBackUp・ハセからこんなのもらいました。

バイクの写真撮ったら偶然入っていたってやつですな。。。
d0155634_12102883.jpg

これは個人レース後に
翌日のリレーに向けてメンテ終わった直後かなぁ。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2014-09-28 12:14 | 日常 | Comments(0)

帰国しました

予定通り帰国し、16時すぎからお店OPENしてます~。
といっても工具類の後片付けしながらなんでボチボチ営業ってやつです。

前回の広州大会から勝手当たり前・金銀独占は当然という空気の中
大きなプレッシャーを推進力に変えてすばらしい結果を残した個人レース

初種目となるミックスリレーでも個人レースでのよい流れをそのまま
引き寄せての完全優勝。みんなスゴイ!

そんな選手達の相棒は・・・
細田雄一選手「SCOTT FOILプレミアム」
d0155634_17195093.jpg

コンポ:シマノ9000系Di2 DURA-ACE+ホイール:シマノWH-9000C50TU

田山寛豪選手「TREK Madone7」
d0155634_17255092.jpg

コンポ:シマノ9000系Di2 DURA-ACE+ホイール:カンパBORAウルトラTWO

椿浩平選手「SCOTT FOIL」
d0155634_17303161.jpg

コンポ:シマノ9000系 DURA-ACE+ホイール:BOMA TH-11CC

上田藍選手「ANCHOR RIS9」
d0155634_17321557.jpg

コンポ:シマノ9000系Di2 DURA-ACE+ホイール:シマノWH-9000C50TU

井出樹里選手「SCOTT FOILプレミアム」
d0155634_1733082.jpg

コンポ:シマノ9000系Di2 DURA-ACE+ホイール:シマノWH-9000C35TU

佐藤優香選手「GRAPHITE DESIGN ZANIAH」
d0155634_17343139.jpg

コンポ:シマノ9000系Di2 DURA-ACE+ホイール:シマノWH-9000C50TU

これであなたはあこがれの選手と同じバイクが欲しくなる~
あこがれの選手と同じバイクが欲しくなる~
あこがれの選手と同じバイクが欲しくなる~
[PR]
by verreaux-sifaka | 2014-09-27 17:36 | サポート情報 | Comments(0)

帰国します

さて、ボチボチとホテル出発して
空港向かいます。

予定では夕方には店着いて
後片付け兼ねて店あけます。

ですが、飛行機遅れたらごめんなさい。

[PR]
by verreaux-sifaka | 2014-09-27 08:50 | 日常 | Comments(0)

ミックスリレー

トライアスロン最終種目のミックスリレーが終了。
2位以下を大きく引き離し完全優勝!おめでとうございます。

スタート直後から雨。。。
バイクで落車している選手、ランで滑って転んでいる選手を
遠くで見かけた時はさすがに心拍上がりました。。。

先に走った選手から後に走る選手へ、
コース上に散って状況を選手に伝えるコーチ・スタッフ陣
見事な連携で日本選手はトラブルなしでフィニッシュをすることができました。

レース後、帰りのバスが出る時間が迫っていて
できる範囲でのバイククリーニングをガーっとやってお渡し。
ホイールの中に残っている水抜きまではできないかった・・・
そこの処理は帰国後の各選手にスイマセンがお任せということで・・・

明日帰国します。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2014-09-26 19:34 | サポート情報 | Comments(0)

会場にて

昨日のレース会場にて、レース前の最後のバイクチェック中。
今回、ナショナルチームのメカニックスタッフとして初参加のハセもがんばっております。
d0155634_9205437.jpg

今日はミックスリレー。
メカチェックもダブルチェックでしっかりとサポート!
[PR]
by verreaux-sifaka | 2014-09-26 09:21 | サポート情報 | Comments(0)

レース終わり

本日、個人レースが終わり、
みなさんご存じかと思いますが、男女金銀独占と前回・広州大会に引き続き連覇達成しました。
男子優勝:細田雄一選手、2位:田山寛豪選手
女子優勝:上田藍選手、2位:井出樹里選手
おめでとうございます!

明日のミックスリレーの為のバイクメンテ作業で会場居残りだったおかげで
ドーピングコントロールで遅くなった細田雄一選手と一緒にタクシー乗せてもらい
ホテルへ帰宅。

そこで・・・金メダルみせてもらった!
d0155634_21401234.jpg

タクシーの中のくらがりで写真とったんで写りがイマイチ。。。

明日のミックスリレーも全力サポート!
[PR]
by verreaux-sifaka | 2014-09-25 21:46 | サポート情報 | Comments(0)

ホイールカバー?

バイク保管場所にて・・・

ホントはホイールバックなんだけど、、、
こういう風に使うとホイールカバーと言えなくもない。
遠くからみるとディスクホイールに見えなくもない。
d0155634_2131680.jpg

ただ、この状態でよくチャックがフレームの合わせ目までちゃんとしまっている
のはよくやったと褒めてあげたい。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2014-09-24 21:39 | 日常 | Comments(0)

仁川四日目

台風の影響か・・・朝から雨。
街中のお店がOPENする時間をまってバイククリーニンググッズの調達。
ほしいものは一通りゲットできたんでヨカッタヨカッタ。

そんなにひどい雨じゃないけど、夜中から降り出したっぽいんでコースが
どんな感じになってるかが気になるところ。

午後から公式スケジュールで
コース試走、バイク・ヘルメットチェックがあるんで
そこで最終チェックしてそのままバイク委託の予定。

さて、もう一杯ぐらいコーヒー飲んでから出発するかな。。。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2014-09-24 11:24 | サポート情報 | Comments(0)