<   2013年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

日本代表選手マシン

さて、到着二日目。
相変わらずの曇り空で窓あけてるとチョイ寒い。。。

各選手、レジストレーションとかコース試走とか。
みんな出払ってしまい、ちょいと待機時間。

そんな時間を利用して日本代表エリ-ト選手のマシンのご紹介
田中敬子選手 STORCK AERO2
d0155634_1942122.jpg

益田大貴選手 GIANT TRINITY ADVANCED SL
d0155634_19432576.jpg

髙濵邦晃選手 FOCUS IZALCO CHRONO
d0155634_19455283.jpg

河原勇人選手 GDR METEOR speed
d0155634_19481313.jpg

[PR]
by verreaux-sifaka | 2013-05-30 19:51 | サポート情報 | Comments(0)

到着初日

昨日の18時頃、フランス・ベルフォールに到着。

夜21時ぐらいまで明るいんでどうも感覚がくるう。

いつもはホテルの自分の部屋がメカ部屋になることが多いんだけど
今回はホテルロビーの隣にあるミーティングルーム(?)みたな大きな部屋でバイク保管。
ってことなんで、メカ作業もそこでやることに。

到着後、数件のメカ作業開始。
移動疲れて即寝だった方もいるので本格的に動き出すのは今日からかなぁ~。

それにしても寒い・・・
[PR]
by verreaux-sifaka | 2013-05-30 13:11 | サポート情報 | Comments(0)

とりあえずのドバイ

せっかくのエミレーツ航空だったのに乗った瞬間から爆睡。

アッという間にとりあえずのドバイにつきました。

あと3時間ぐらい待ち時間あるけど、
背中に背負った荷物が重く、あんまり動き回りたくないんで

ネットつながるところでのんびり休憩中。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2013-05-29 10:12 | 日常 | Comments(0)

いってきます

成田空港。
チェックイン終わってあとは飛行機にのるだけ。

かなりの確率でみんな荷物重すぎるぞ、、、

それじゃ、フランスいってきます。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2013-05-28 19:24 | トライアスロン大会・イベント | Comments(0)

明日から

明日から来週の月曜までお店臨時休業となります。
(ロングトライアスロン世界選手権 日本チームメカニックスタッフ同行の為)

というわけで、閉店後からボチボチと準備しているんだけど・・・
ゼンゼンまとまらん。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2013-05-28 00:47 | 日常 | Comments(0)

5/26朝バイク

レースシーズンに入って、
もはや定期的開催とは言えなくなってしまった日曜朝ライド。

来週はロング世界戦(メカニック)
再来週は幕張チャレトラ(メカニック・選手)
でまたまた日曜朝ライドできず・・・になっちゃうけど

走れる時は走ります!

というわけで、GW以来の朝バイクライド。いつもよりスタート時間を早めてSTART
途中からいつものコースをそれて
1周5Kの周回コースでエアロポジションキープで数周。

帰りはダウンでクルクルと。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2013-05-26 10:40 | トレーニング | Comments(0)

寒そう

雪で19ステージが中止になったジロ・デ・イタリア

コースが一部変更になってレース再開。
現在、ラスト14Kぐらいのところ。。。普通にまわり雪だ・・・さすがに寒そう。

この状況での下りは見てる方がビビる。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2013-05-25 23:26 | 日常 | Comments(0)

週末

週明けの28(火)~6/3(月)まで
ロング世界選手権の日本チームメカニックスタッフとして遠征同行の為
お店が臨時休業になります。

というわけで、今月の営業は土・日・月で終了となります。
ご迷惑おかけしますが、みなさまもろもろの準備はお早めに~。

帰ってきてすぐ幕張チャレトラ。
ちょいと身体キツそうだけど・・・ダイジョブかオレ。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2013-05-24 22:37 | 日常 | Comments(0)

カーボンリム

補修品扱いで販売されていた
とあるメーカーのカーボンリムをゲット。

さて、どんな組み合わせで組もうかなぁ。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2013-05-23 22:05 | 日常 | Comments(0)

そういえば重さ

そういえば
ニューバイクになったときのお決まり
重量測定をすっかりわすれてた。

先週レースだったこともあり
DHバーありのレース仕様で今回は6.91kg
まぁまぁかな。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2013-05-21 22:51 | 日常 | Comments(0)