<   2013年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧

3/31朝バイク変更

今日も朝バイク。。。と思っていたけど雨。
昨日はなんとかダイジョブだったからかすかな期待をしていたんだけどなぁ~。

昨日の寒さからいうと
この雨の中バイク乗るには時期がちょっと早いと判断し、予定変更のランニング。

もうちょっと暖かくなったら雨でも走りいきます。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2013-03-31 11:03 | トレーニング | Comments(0)

LUMINA No19入荷

月初定例の「LUMINA」最新号入荷!
d0155634_15112552.jpg

No19

今日は千葉でJTU認定記録会。
みんな頑張ってるかなぁ~。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2013-03-30 15:57 | 商品情報 | Comments(0)

4月最初の週末は「フレキャン」で不在・・・ということで
月イチ定例になりつつある「イージーライド」を開催。

天気、ビミョー。
バイクジャージ上下(インナーは半袖冬用)、ベスト、
アームウォーマー、ニーウォーマー、薄手の指付きグローブ。
これだとちょいと寒かった。。。
                                                                     
とりあえずスタートしたけど、途中合流組とうまく連結できず。。。
身体冷えそうだったんで、そのままいつものコースを走行。

途中から雨がパラパラきたけどひどくならずに終了~。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2013-03-30 11:14 | トレーニング | Comments(0)

さて

さて、明日は突然企画したイージーライドDay

天気が心配だったけど帰ってくるまではダイジョブかな。
どうか天気もちますように。。。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2013-03-29 20:14 | 日常 | Comments(0)

FLEETステッカー

こんなの作ってみました。
d0155634_16114647.jpg

ホワイトバックにレッドロゴ
ブラックカーボン柄バックにレッドロゴ
で1セットになります。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2013-03-28 16:14 | 日常 | Comments(0)

セミナー

朝からメーカーセミナーに参加

まずはcervelo
説明を聞きつつ~
一緒に出席していたメカニックサミットメンバー(MAYSTORM、BACK-UP)とも情報交換。

雨でバイクの試乗はなくなり、そのまま都内へ移動。
今度はトライアスロンサミットに参加。
直前案内で16時半~ってきてたんだけど・・・16時からだったっぽい。ちょい遅刻でスイマセン。

来月に開催するフレッシュマンズキャンプの打ち合わせがメイン。
今月中申し込み受け付けているので是非!

途中で失礼して、今度はSHIMANOテクニカルセミナー。

なかなか長い一日。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2013-03-27 22:04 | 日常 | Comments(0)

KASK

なんだかポツポツと偏って入荷してくるKASK
今回は・・・「MOJITO」が入荷。
d0155634_2174479.jpg

KASKのイチバン人気モデルなんでようやく入荷っすか~と思ったものの
全部Mサイズ。。。

ちなみに、自分はMサイズ入りません。Lサイズでバッチリ。
かぶってもらえると最高のフィット感がわかるかと思います。

今年はヘルメットこいつにしようか~。

BAMBINOとTT VERTIGOもかなり待ってるんだけどなぁ・・・
[PR]
by verreaux-sifaka | 2013-03-26 21:11 | 商品情報 | Comments(0)

再入荷

宮古島トライアスロン前に準備する方が多かったのか
ちょっと欠品していたX-LAB STELTH POCKET100が再入荷(真ん中のモデル)
d0155634_1614585.jpg

トップチューブの上に取り付ける補給食入れ

マジックテープ式でほとんどのバイクに取付可能。
エアロ効果+揺れにくいように背が低くなっているので使いやすそう~です。

ちなみにこの大きさで「One bar,three gels」入ると書いてあります。

もう一つ

GARMINのハンドル前に出す台座も入ってきました。
d0155634_16195271.jpg

[PR]
by verreaux-sifaka | 2013-03-26 16:19 | 商品情報 | Comments(0)

いよいよシーズンイン

今シーズントライアスロン大会としては一発目かな。

週末に海外レースを控えている細田雄一選手のバイクのレース前チェック。
選手のレース前チェック始まるといよいよシーズンインか。

というか、3月も最終週なんですね・・・
なんだかバタバタした1,2,3月だったなぁ~あんまり練習できてないし。。。

来月のお店営業予定です。
d0155634_18573085.jpg

国内レースシーズンインということでイベントがいくつか入ってきてます。

<定休日>
毎週水曜(火曜日はすべて営業します!)
<臨時休業・特別営業>
4/6(土)~4/7(日) フレッシュマンズキャンプ(バイクメカニック講師)の為
  6(土)臨時休業
  7(日)キャンプ終了後、戻り次第お店OPEN(15時頃~)

4/24(水)~4/30(火) ASTCアジア選手権日本チームメカニックスタッフとして同行の為、臨時休業

宜しくお願いします!!
[PR]
by verreaux-sifaka | 2013-03-25 19:05 | サポート情報 | Comments(0)

3/24朝ライド

新車になって二回目ライド。雨が降りそうで降ってない。。。

冬ウェアはもう片付けて、先週からウェアは春夏物の身軽バージョン。
10分ぐらい走ると身体もあったまり丁度いいぐらい。

雨を警戒して、いつもよりちょっと短めで戻ってきたけど
結局雨は降らずに終了。

いつもの仲間が一人、週末仕事が続いて来れないって連絡きたんで
今朝・来週は2人ライドかな。。。しっかり負荷かけていきますか。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2013-03-24 11:10 | トレーニング | Comments(0)