<   2013年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

LUMINA No17入荷

ルミナ最新号が入荷!
d0155634_11133379.jpg


・・・まだこのポジションいたんだぁ~ってのが
表紙を見て思った第一感想。

ちなみに、今回の特集は「決戦ポジションの作り方」
是非、参考にしてください~。

表紙のバイクがARGON18。
中でも数ページにわたってARGON18が紹介されているのは偶然か?
いや、計算された上でのつながりかな。

E-116、E-80お店に現物展示してます。
KRYPTONは自分が乗ってます(こっちはお店には置いてませんが・・・)
[PR]
by verreaux-sifaka | 2013-01-31 11:18 | 日常 | Comments(0)

作業進まず・・・

午前中から昼にかけて
新しい試みのトレーニング第一回目。

急な作業が入ったんでトレーニング後に店へ。

即作業開始と思ったら、別作業の処理でメインに考えていた作業が思ったより進まず。。。

トレーニングはよかったのにそのあとの作業手順がイマイチだった・・・

明日は頑張ろう。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2013-01-30 21:02 | 日常 | Comments(0)

週末準備

今週末から早くも2月なんすねー。
3週連続で週末イベントなんで
久々にメインバイク出動予定でメンテ。

そしてちょいコース下見。

とりあえず、今週末にやるバイクライドは定期的にできればなぁと
思ってるんだけど、まず日曜にやってみてどうなるか。。。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2013-01-29 18:05 | トレーニング | Comments(0)

週末準備

今週末から早くも2月なんすねー。
3週連続で週末イベントなんで
久々にメインバイク出動予定でメンテ。

そしてちょいコース下見。

とりあえず、今週末にやるバイクライドは定期的にできればなぁと
思ってるんだけど、まず日曜にやってみてどうなるか。。。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2013-01-29 18:05 | トレーニング | Comments(0)

即消えた

今朝の雪はなんだったんだろ~。

朝起きたら、そこそこの積雪だったはずなのに
午後には即消えて夕方には
「朝雪だったっけ?」というぐらい。

ま、明日普通に外で練習できそうなんでヨシとしますか。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2013-01-28 22:21 | 日常 | Comments(0)

1/27朝ライド

1月も最終日曜。

今月は日曜イベントもなく天気も安定していたんで
4回の日曜を全部普通に走れた。フル参加のサクマンに感謝。

2月はイベント等で日曜が何回かつぶれてしまい朝バイクできないんだよなぁ~。

そんでもって今朝。
残雪もなくなったことで6時半スタートに戻していつものコースへ。
やっぱ、まだちょいと暗い。

行きは微妙な追い風、帰りは微妙は向かい風。
比較的暖かく、身体が動いたんで途中で脇道にそれてプラス10K追加。

天気もよく快適ライドで終了~。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2013-01-27 11:11 | トレーニング | Comments(0)

タイヤ交換

この冬トレ入ってから初のタイヤ交換
(外房有料道路の回数券を準備してからなんで二ヶ月ちょいかな)

減りはもちろん、細かい傷もアチコチと。
d0155634_20514615.jpg

VELOFLEXのクリンチャーに前後とも交換。

明日もご安全に。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2013-01-26 20:54 | トレーニング | Comments(0)

今年も開催します。
「フレッシュマンズキャンプ2013」
d0155634_20153747.jpg


参加申し込み受付開始となりました!!
こちらから↓
フレッシュマンズキャンプ2013申し込み
[PR]
by verreaux-sifaka | 2013-01-25 20:19 | トライアスロン大会・イベント | Comments(0)

とりあえず

ベタではありますが・・・
d0155634_21384854.jpg

トップチューブの国旗に合わせてスペーサーを勝手にチョイス。

気がつかれないだろーな。

HPのトップキャップを薄いのにしてもポジションが出せず
久しぶりにDeda ZERO100PISTA登場ッス。

これからもう一台イタリアンバイクを組むんだけど、
こっちはフレームカラーからしてヘンに色を入れない方がかっちょぇぇんで
無難にカーボンスペーサーかな。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2013-01-24 21:42 | サポート情報 | Comments(0)

久しぶりに

朝スイム後に久しぶりのトラ仲間と話をしながらスロージョグ。
最後までじんわりと走って終了。

その後、ちょっと脚ほぐそうかとクルクルと軽めのイージーライド
d0155634_1935152.jpg


久しぶりのカンパ搭載バイク。
たまにはいいもんだ。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2013-01-23 19:40 | トレーニング | Comments(0)