<   2012年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧

LUMINA No14入荷

LUMINA最新号入荷です!
d0155634_1335252.jpg

[PR]
by verreaux-sifaka | 2012-10-31 13:35 | 商品情報 | Comments(0)

ARGON18

ちょいとワケありでチェック兼ねてこのマシンでバイクそしてラン
d0155634_1130468.jpg

「ARGON18 KRYPTON」

とりあえず、使ってないパーツを適当にチョイスして組んだんで
パーツはガン見しないでください。。。

ARGON18の一番の特徴とも言えるヘッドシステム「3Dヘッドチューブ」
走ってみると確かにハンドル周りがしっかりしている感じがする。。。

決して軽くはないフレームだけど、バランスいいなこれ。

d0155634_11564416.jpg

一応、やる気増進用「ARGON18」ロゴ入りリストバンドを付けて。。。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2012-10-31 11:57 | トレーニング | Comments(3)

本日、特別営業

本日、水曜ですが特別営業してます。

今~14時半ぐらいまで
夕方から都内でミーティングがあるんでやけに半端な時間までになっちゃいますが・・・

宜しくお願いします。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2012-10-31 11:28 | トレーニング | Comments(0)

人気のARIONEに新しいモデルが登場し入荷。
d0155634_2104190.jpg

一番上が新しく登場した「ARIONE K3」
真ん中は「ARIONE TRI2」のNEWカラー
一番下は「ARIONE TRI2」の継続カラー

ここにはないけど、「ARIONE K1」というトップモデルもあります。

「ARIONE K1」「ARIONE K3」の
「K」はアイアンマンの聖地「KONA」の頭文字。

軽くでしなやかなベースと滑りにくい表面素材を採用した「ARIONE Kシリーズ」は要チェック。
K1・・・カーボンレールモデル
K3・・・K:iumレールモデル

リッチーとかのシートピラー使ってる方はカーボンレールサドルを取付の場合
別売のアダプターが必要な場合があるのでご注意ください。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2012-10-30 21:06 | 商品情報 | Comments(0)

11月営業予定

一昨日の土曜からオフ期トレーニング入りました~。
今朝は雨あがった後に太陽バッチシだったんで気持ちよかった!

11月の営業予定です。
<定休日>
 第1/3火曜、毎週水曜(やっと通常営業に戻ります)

<臨時休業>
 11(日) 日本トライアスロン選手権東京港大会(選手サポートの為)

<特別営業>
 2(金)サイクルモードの為、12:00~16:00までの特別営業となります。
 (金曜にサイクルモード行かれる方、会場で会いましょう)
[PR]
by verreaux-sifaka | 2012-10-29 18:30 | 日常 | Comments(0)

雨の午後

ギリギリ午前中はダイジョブだったけど
昼過ぎからはずーっと雨。

作業しながらものんびりお店営業。
これがお店としていいかどうかは別だけど。。。
こんな中遊びにきてくれたトラ仲間とゆっくり話もできたし

たまにはこういう日も必要だ。

ということにしておきましょうか。。。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2012-10-28 21:23 | 日常 | Comments(0)

そういえば

そういえば、こないだのオークランドでの出来事。
レース会場にて

外国人選手「Are you Tani?」
自分「???」
外国人選手「Shingo Tani??」
違う違うとジェスチャーしてその場は終了~。どうやら谷新吾選手と間違えられたようです。

トライアスロン界で「Shingo Tani」と言えば、谷新吾選手。
d0155634_1632718.jpg

ちなみに、これ2000年1月号のトライアスロンジャパンという雑誌の表紙。

この雑誌が発売された時はけっこう間違えられた。。。自分でもこの角度から見ると似てると思う。

さらに思い出した出来事が・・・
2001年か2002年の宮古島トライアスロン大会のランパートにて。
走っていると地元のちびっ子三人が派手に応援してくれた。

いや~うれしいなぁ~と思ってそこを通り過ぎた瞬間

少年A「もしかして谷信吾選手じゃね?」
少年B「多分、そうだよ~谷さんガンバレ!!」

・・・違うんだけどな・・・

少年C「谷信吾選手がこんな遅い位置で走ってるわけないじゃん」
少年A、B「だよなぁ~、谷選手がこんな遅いわけないもんなぁ~」

・・・ガ、ガンバレ、オレ。。。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2012-10-27 16:51 | 日常 | Comments(2)

発表になったもののいつになったら発売するんか・・・と思っていた
電動アルテグラ用のバーコンがようやく入荷!
d0155634_11211073.jpg

シーズン終わっちゃったのが残念ですが、
来シーズンに向けてタイム短縮&快適性アップ間違いなしアイテム!

オーバーホールのタイミングでも、
バーテープ交換のタイミングでも、
これを機会にエアロバー付けようかなぁ~という場合でも。

いいタイミングかと。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2012-10-27 11:22 | 商品情報 | Comments(0)

d0155634_22115125.jpg

「フォーアスリート901XTJ」待ってましたよ~GARMINさん。

トライアスリート、トレイルランナーに超お勧め!
スイム+バイク+ランとすべてのシーンをこれ一個で使える!
可動時間が約20時間とアイアンマンやトレイルランナーの長時間運動にも使用可能!

・・・なんだけど

オークランド行ってるうちに発売開始してたんだった・・・

出発前に頼んでいくの忘れていたんで
FLEETへの入荷は週明けからになっちゃいます。

このオフトレ期のトレーニングパートナーとしての最強アイテムの一つにどうでしょ?
[PR]
by verreaux-sifaka | 2012-10-26 22:19 | 商品情報 | Comments(0)

ゾクゾク入荷

10月も後半。

ゾクゾクと新商品も入荷してきてます。
が・・・ケイタイのカメラ機能がイマイチで画像はナシ。

言葉だけで・・・
シマノ WH-9000C35TUが入ってきたり
BOMAの新しいトライアスロンフレーム「スープ」が入ってきたり
SPECIALIZEDの2013モデルシブフレームセットが入ってきたり
冬物のアパレルも入ってきたり

と、ボチボチ冬トレに向けて気合いを入れるきっかけになりそうな新機材ばかり。

今週末は久しぶりに通常営業~なんで是非お店へ。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2012-10-26 14:29 | 日常 | Comments(0)