<   2012年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

LUMINA No9入荷

6月は2,3が週末ってことで・・・

ルミナ最新号(No9)が入荷!
d0155634_16384470.jpg

今月は宮古島トライアスロン特集

あ、別ページでLAPIERREのTTバイクも紹介されてマス
[PR]
by verreaux-sifaka | 2012-05-31 16:39 | 商品情報 | Comments(0)

6月営業予定

明日で5月も終わり。

ということで、6月のお店営業予定です。

定休日:毎週水曜、第1/3/5火曜
臨時休業は
6/3(日)関東選手権参加の為
6/23(土),24(日)幕張チャレンジトライアスロン大会メカニックの為

となります。

同じ大会参加されるみなさま、よろしくお願いします。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2012-05-30 21:42 | 日常 | Comments(0)

パン

火曜休みで久しぶりの晴天。ってことで3種目。
スイムはちょいと混乱中・・・
バイクの途中で珍しくパン屋へ寄り道。サービスってことで食パンを一切れもらった。
さすができたてはフワフワでうまい。

ランもぼちぼち最後にちょいと刺激入れしてオワリ。

はー、いろんな面でまだまだっす。
日々精進、精進。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2012-05-29 21:31 | トレーニング | Comments(0)

最終

昨日はジロ・デ・イタリア最終日。
その前日、前々日のステージはかなり見応えがあった。
昨日の個人TTは上位陣の入れ替わりがあってまたおもしろかった。

とそんな時、スペインのマドリッドでWTS開催。
ロンドンへ向けた最終の代表選考レース。

こっちはもっと燃えた。

田山寛豪選手が選考基準をクリアし、代表内定。おめでとうございます!!

7位 田山寛豪選手
29位 山本良介選手
54位 下村幸平選手
DNF 杉本宏樹選手
DNF 佐藤治伸選手

長い代表選考レースがこれで終了。選手の皆様、お疲れ様でした。
女子は選考基準をクリアした選手がいない為、後日あらためて代表選手が発表されます。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2012-05-28 13:38 | 日常 | Comments(0)

今日も天気よかった

d0155634_2229740.jpg

今日も天気のいい一日でした。。。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2012-05-27 22:29 | 日常 | Comments(0)

キック遅い

相変わらずというか・・・
速くなろうと努力してないというか・・・キックが遅い。

メニュー途中でやったボードキックの100mハード1本
スタートした瞬間から前を泳ぐ人との距離がすんごい勢いで離れていく。。。

なにげに今日のメニューで一番キツかった。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2012-05-26 20:28 | トレーニング | Comments(0)

ウェットスーツレンタル

6/24開催の幕張チャレンジトライアスロン時の
ウェットスーツレンタルですが、
フリートで準備している全サイズが予約で埋まってしまいました。

未だに電話問い合わせあるんですが、スイマセン。

この流れでいくとタテトラ時ももうすぐ埋まってしまいそうです。
レンタル考えている方はおはやめに。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2012-05-26 11:10 | 日常 | Comments(0)

グリコCCD

もう何年も愛用しているグリコCCD

ちょいと前からグリコCCD粉末がマイナーチェンジ。
マイナーチェンジというだけあって大きくは変わってないんですが・・・

一袋の量が42.5g→45.0gに増えたことで
エネルギーが160kcal→170kcalになってます。

飲みやすさはそのままでよりハンガーノックしにくくなってます。

気まぐれおまけのボトルは飲み口がイマイチなんだけど
ボトル自体はクリアタイプになって残量がすぐにわかってGOOD

これからも末永いおつきあいになりそうです。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2012-05-24 22:18 | 商品情報 | Comments(0)

メーター画面

朝はちょい肌寒かったけど・・・
トレーニングが終わってみれば気持ちよく快晴トレーニング!

スイムから始まりクロカンラン、そしてバイク。

去年とDHバーの幅を変えてみたのでメーター本体の置き場所が決まってなかった。
とりあえず一番邪魔にならないステムに取り付けていたんだけど
レースポジションになるとどうも見にくい。

ってことでちょい前に台座を作成。
d0155634_17595880.jpg

こないだのレースで早速使用。前よりはマシになったけど、
固定力とか角度とかちょい改良が必要だな~。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2012-05-23 18:04 | トレーニング | Comments(0)

ちょい寒

朝スイム後、雨降ってたけど小降りになったところで外へラン。
今日はちょい寒い?身体暖まる前に時間的な問題でラン終了~。

気温が上がらず、久しぶりにホットコーヒーをチョイスして作業開始。
横殴りの雨が収まりそうにないので外での洗車はまた後日・・・

明日は晴れそうなんで3種いくかな。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2012-05-22 20:11 | トレーニング | Comments(0)