<   2012年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

Wilier ポンテベッキオ

GW前半戦も今日がラスト。
カレンダー通りの人は明日・明後日仕事して後半戦の連休って感じっすね。

早朝ライドが快適な季節になってきた。
9時前に稲毛戻ってきて100Kちょい走れるのはウレシイ。
(後半戦も走ります。時間合うかたは是非。。。と言ってもスタート時間早いから合わないか)

バイクの納車もボチボチすすみ、ちょっとは店ん中動けるようになってきた。。。
そんでもって全ラストの組み付けバイクは
d0155634_1623356.jpg

「Wilier ポンテベッキオ」

フリートでは珍しくシングルスピードバイク。

明日、明後日は通常だと定休日ですが平日時間で営業します
(12:00~20:00)
GW後半戦に向けての準備お待ちしております!
[PR]
by verreaux-sifaka | 2012-04-30 16:25 | 日常 | Comments(0)

GW営業とご連絡

もうGWに入ってますが・・・

GW中の営業予定です。

今日は普通に営業してます。
5/1(火)、2(水)はいつもだと第一火曜と水曜なので定休日ですが特別に営業します。
5/3(木)、4(金)は臨時休業となります。
5/5(土)、5/6(日)は通常家業です。

よろしくお願いします。

あと、ちょっとした都合によりお店のメールアドレスが変更になりました。
というわけで、さきほどからメールアドレス変更の連絡をあちこちへ・・・
ご迷惑おかけします。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2012-04-30 11:40 | 日常 | Comments(0)

なんだか、4/27の夜からすべてのメールが受信できてないようです。
送信は普通にできてるんですが・・・

なんだかすぐ容量いっぱいになっちゃうし、イマイチ使いにくいな。

すいません、もし27日以降にお店のアドレスにメール入れてくれた方いましたら
返事できずスイマセン。

何か連絡取る必要あればfacebookのメッセージ機能か
自分の携帯アドレス知ってる方はそっちの方に連絡もらえれば即返事します。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2012-04-29 11:08 | 日常 | Comments(0)

BROOKS裾トメ

普段の通勤ん時に愛用しているBROOKSの裾トメ
今年の始めにカラーラインナップが増えていました。

BROOKSといえばハニーかブラウンじゃろ~とかって頭が固かったんで
そろえるのに手が出てなかった自分ですが
色モノもなかなかよさげだったんで好みのカラーをチョイスしてそろえてみました。
d0155634_17443527.jpg

上から
グリーン、ターコイズブルー、ラズベリー、ブラウン、ハニー
(他に数カラーラインナップあり)

たまに、店着いてからも外すの忘れたまま仕事しちゃったりしてるぐらい
つけてる違和感ナシ。

ワンポイントのオシャレにオススメっす。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2012-04-28 17:46 | 商品情報 | Comments(0)

LUMINA No8入荷

本日よりGW。

トレーニング三昧の方(もちろん、そうでない方も)GW中熟読できる雑誌
「LUMINA No8」入荷です。
d0155634_11565038.jpg


4月に開催された館山のアジア選手権。
チューブラータイヤ特集なんかがあります。
自分が好きで使っているVELOFLEXが入っていてなんだかウレシイ。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2012-04-28 12:04 | 商品情報 | Comments(0)

BMWからの

風邪治ったとおもったら今度は
原因不明の背中の痛み・・・あせるな自分、あせるな自分。

とそんな中、

今年、日本トライアスロン連合とトライアスロン日本代表チームに
オフィシャルスポーンサーになったBMWからこんなメッセージが届いた。

「チャレンジする歓び。競い合う歓び。勝利を手にする歓び。
フィニッシュラインを目指すすべてのトライアスリートを、BMWは応援します」

石垣島トライアスロンに出場した方はすでにご存じかと思いますが・・・
ジャパンカップシリーズの大会に出場するとBMWスペシャルグッズがゲットできます。

あ~申し込みしてるの近場ばっかなんで、自分もどっかの大会いきたいなぁ~。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2012-04-26 19:41 | 日常 | Comments(0)

快晴

今日の日中はすんげー快晴だった。
お店に顔だしてくれたアスリートがみんな半袖ジャージ。

確かに午前中走っていても気持ちよかった。
ただ一つ背中がバキバキの張っているのを除けば・・・
左側だけってことは全体的なバランスがくずれているんだろーなぁ~。

さて、ぼちぼち帰ろうかなと思ったらいつのまにか雨なのね。

ん~、もうちょい作業して雨あがるの待つか。濡れてかえるか。
帰ってストレッチポールで背中をグリグリやりたいんで
多少濡れてでもかえるか。。。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2012-04-24 22:07 | トレーニング | Comments(0)

この角度

今年のLAPIERRE AUDACIOはこの角度がかっちょぇぇ。
と一人にニンマリ。
d0155634_17555778.jpg

シートステイのクニャって曲がりもいいし、ダウンチューブのロゴもいい。

あ、ロンドン五輪仕様のアヒルが店に登場!
d0155634_180365.jpg

なんか、これオリンピック種目でいろんなバージョンあるらしい。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2012-04-23 18:00 | 商品情報 | Comments(0)

やっぱ雨か

やっぱり週末は雨なんっすね~。
その前に練習はできたんでヨシとしましょう。

ところで今日は石垣島でトライアスロン大会
この大会で新しく作ったフリートオリジナルのレースウェアで一人トライアスロンデビュー。
d0155634_12135711.jpg

「個人名なしバージョン」

作ったと言っても、ほぼ任せっきりで自分は何もしてない・・・いろいろ準備・手配ありがとう!

開店当初からバイクジャージも作りたいなぁ~とは思っているんだけどこっちはとりあえず様子見。

はたして無事完走してるんだろーか。。。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2012-04-22 12:35 | 日常 | Comments(0)

いろいろあった

昨日、今日(多分明日も・・・)と
宮古島大会の完走報告
石垣島からのメカトラ電話
佐渡大会のヤッタゼ当選連絡・ガックシ落選連絡
幕張大会の問い合わせ、相談。。。

などなどゾクゾクお店に入ってきたここ数日。
周りはもりあがってるなぁ~。

まずは明日の石垣島出場のみなさま、がんばってください!!

自分も昨日からようやく練習復活。
今朝はスイム後、久しぶりにクロサワアニキとジョグ

さて、明日もがんばるか。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2012-04-21 19:24 | 日常 | Comments(0)