<   2011年 07月 ( 40 )   > この月の画像一覧

日曜朝バイク7/31

7月最終日、最後のシメに朝バイク。

雨降りそうとおもいつつ定刻スタート。
先週と同じコースを予定していたけど、雨を警戒してコース変更。

結局、雨に遭わずに終了。
稲毛に入って路面が濡れていたところを見ると稲毛は降っていたらしい。。。

ナイスタイミング!ナイスコースチョイス!
ということでお店をあけて作業開始
[PR]
by verreaux-sifaka | 2011-07-31 11:41 | トレーニング | Comments(0)

バイポタ 佐渡大会

今日の22時からバイポタ・佐渡大会受付開始するっていうんで
急ぎの組み立て作業が入ったついでに22時まで店で作業してようってことで

ようやく、22時。

バイポタ佐渡大会の受け付け開始→ここからどうぞ

往復で14175円
持込 8/30(火)まで
大会終了後のお渡しは9/8(木)以降

バイポタについて詳しく知りたい方は
  ↓
バイポタ

さて、急ぎの作業でもボチボチ続きやりますか~。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2011-07-30 22:07 | 日常 | Comments(0)

ルミナNo2入荷(其の2)

昨日、シンガポールでのレースの為に出発した杉本宏樹選手。

人気の補給食のグリコ・ワンセコンドとともにルミナ最新号に載ってます。
d0155634_18322823.jpg


是非とも次につながるレースを!!
ネット速報みながら応援してマス
[PR]
by verreaux-sifaka | 2011-07-30 18:34 | サポート情報 | Comments(0)

ルミナNo2入荷

ルミナの最新号が入荷です。
d0155634_1464060.jpg

決戦アイテム図鑑にちょびっと自分います。。。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2011-07-30 14:07 | 商品情報 | Comments(0)

先日載せた「復興支援トライアスロンTシャツ」について
問い合わせ&協力ありがとうございます。

サイズについての追加情報です。

・上田藍選手がSサイズ
・自分がMサイズ
・メイストームの大西さんがLサイズ

なんだ、このまとまりのない例えは・・・とりあえずサイズチョイスの参考にしてください~
[PR]
by verreaux-sifaka | 2011-07-29 20:37 | 日常 | Comments(0)

ラン

朝から曇り空。

途中で雨でも降って気持ちよくならんかなぁ~
なんて都合のいい期待をしながらランスタート。

途中マッタク雨は降らず、ぼちぼちのロングラン終了。

そろそろレース用ランシューズがほしいこの頃。
なかなかサイズがないんではやめに探さないと。

といっても次のレースまであと3週間。タイミング的にどうかなぁ。
次のレースは今の使って履き納めでその次に向けて準備という感じかな。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2011-07-29 17:35 | トレーニング | Comments(0)

雨か

久しぶりに朝から雨って感じ。
ツールが終わったと思ったら世界水泳。

こっちは短時間で勝負が決まるので一瞬入魂。
飯中でも噛むこと忘れるぐらい集中してないと・・・

だけど、

今日の50m女子背泳ぎは作業が終わらず見れなかった。。。残念。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2011-07-28 22:23 | 日常 | Comments(0)

今朝はスポーツクラブ休館日につき朝スイムなし。
ってことで、朝から単独バイクスタート。
そんなに暑くないし、走りやすい。

ラスト15K地点で今年トライアスロンレースデビューしたサイトウさんと
偶然合流して一緒に帰ってきた。
今度は初めから一緒にはしりましょう!

んで、午後から都内へ展示会。
来年モデルのアパレルを中心にチェック。

そんな中で今年の宮古島トライアスロン大会でも協力をお願いしていた
「東日本大震災 復興支援チャリティーTシャツ」
にポロシャツバージョンが登場
d0155634_21204456.jpg

もちろんTシャツも継続
d0155634_21254688.jpg

みなさんの温かい協力で生産待ち状態になっています。
トライアスリートの団結力はすごい!
単発で終わらず、継続的なサポートを!ということでフリートでも予約を受け付けます。

●今回のフリート予約受け付けは8/2(火)まで
●Tシャツは2500円、ポロシャツは3800円
●Tシャツはブラック、ネイビー、ピンク、サックス、ホワイト
●ポロシャツはホワイト、ピンク、ブラック、ネイビー
●主旨の特性上、返金・返品はできません。

自分もポロシャツを何枚か買ってお店用として使おうと思っています。

詳しくはお店・相田まで
[PR]
by verreaux-sifaka | 2011-07-27 21:30 | トレーニング | Comments(2)

ツールドちば

千葉県内で人気の自転車イベント「ツールドちば
の参加申込受付が本日より開始になった模様。

毎年、このイベントに参加したくてロードバイクを探しにくる方も多々。

10月の連休中(8,9,10日)に開催され
一日目は木更津市から成田市へ向かう120K
二日目は成田市から鴨川市を目指す136K
三日目はは鴨川市から木更津市110K

三日間フル参加はもちろん、どれか一日のみ、二日のみという区分もあります。

レースではなくサイクリングイベントなので気軽に参加できます。

すぐに定員になる可能性あります。おはやめに!
[PR]
by verreaux-sifaka | 2011-07-26 13:11 | トライアスロン大会・イベント | Comments(0)

8月営業予定

ツール・ド・フランスが終わった。

FDJチームのジェレミー・ロワが全21ステージのうち
何ステージに逃げ集団に入ってんだってぐらいよく見かけた。

総合敢闘賞ゲット!!

ところで今週で7月も終わり。
8月のお店営業予定は以下のようになっています。

定休日:毎週水曜日
(※8月の火曜日はすべて営業します)
臨時休業:12(金)、13(土)・・・(予定)
20(土)、21(日)・・・うつくしまトライアスロン大会参加の為

12~13日は決まり次第改めて案内します。

よろしくお願いします。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2011-07-25 12:44 | 日常 | Comments(0)