日本選手権 東京港大会

本日、あと2時間弱で

「NHK BS1 第16回日本トライアスロン選手権(東京港)」
の放送があります~。

10月31日(日)
15:00~16:50

要チェック!
みれない人は録画を!
[PR]
by verreaux-sifaka | 2010-10-31 13:10 | レース | Comments(0)

台風

台風が関東のちょい下を通過。

といっても、朝から室内で作業していたんで
あんまり気にならず。

ひと段落して外出てみると
もう台風はすぎちゃったのか雨も小降り。

これで、明日はちょっとは走れるかな~。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2010-10-30 20:33 | 日常 | Comments(0)

少しずつ・・・

少しずつ商品が入荷してきている。
d0155634_17482913.jpg


まだ入荷してきてない什器もあって
商品が並ぶ前なのに

もうバイクメンテも数台入ってきていている。
とりあえずは作業もこなしながら準備中。

トライアスロン界は週末開催予定だった
川崎港でのトライアスロン大会が
台風で中止のアナウンスが流れたことによって

国内レースシーズン終了。
ってことで、オーバーホールの時期だもんなー。

準備、急げよ。オレ。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2010-10-29 17:53 | 日常 | Comments(2)

身体動かさないと

ここんとこ、バタバタしてたり
ちょいと体調崩してたりと言い訳して
全然練習してないや。

仕事辞めたこともあって
12月のマラソン大会でれるかなぁ~と申し込みをしたものの・・・
申し込みしてから数回走っただけ。

明日からちょいと動き出すか。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2010-10-28 21:40 | トレーニング | Comments(0)

こないだのお台場

先日、東京・お台場で開催された
トライアスロン日本選手権から
さかのぼること数ヶ月前。

日本上陸した「Compressport」
自分も使っていますが、小池選手も使用中。

ってことでお台場にてレース後に一緒にパシャリ。
d0155634_2244967.jpg


この日は選手サポート(メカニック)で会場行ってたんで
自分はふつーの服装。。。Compressportみえねーじゃん。

そういえば、銚子国体のメカニックん時に
これ付けて作業してたら、何人かの人に聞かれたなぁ。

デザインもかっちょぃぃし、こいつはイケテマス!
[PR]
by verreaux-sifaka | 2010-10-27 22:08 | サポート情報 | Comments(0)

雨が続く・・・

ここんとこ雨が続くなぁ~。

しかも気温も低い。

自分んちから続々と新しい場所へ荷物を移動。
工具、測定器、資料という名の雑誌類などなど。

ん~、部屋が広くなったら何に使おうか。。。

そんな中、小池賢選手がバイクメンテの持ち込み。
とりあえず作業はできる状態にしてあるんで
準備の合間を見てオーバーホール作業しないとな。

ちょこちょこと噂をかぎつけた仲間、知り合いが顔を出してくれる。
ありがたや、ありがたや。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2010-10-26 17:08 | 日常 | Comments(0)

今日は、千葉で新しく生まれたトライアスロン大会
「木更津トライアスロン大会」開催日。

残念ながら
メカニックとしての参加はナシ。
選手としての参加もナシ。

仕事で声かからないなら選手として行けばよかった。
とチト思う。


地元千葉県でのレースだけに
知った顔が多く出場していた模様。

みんな無事完走したかなぁ~。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2010-10-24 21:38 | トライアスロン大会・イベント | Comments(0)

準備段階  

数日前に会社を退社し
ようやくフリーの身になった。。。

前までやっていたブログは会社つながりでさすがに継続できない
ってことで

新しくこっちでブログ再開。

とりあえずは新しい道に向けて
少しずつ準備段階。

もうちょい形になったらここで紹介かな。

高校生アスリートのリキが時間作って
手伝いに来てくれていマス。

若手有望株なんで
店できたらしっかり応援しないとな!
[PR]
by verreaux-sifaka | 2010-10-23 21:20 | 日常 | Comments(0)