カテゴリ:その他( 26 )

本日は特別営業

10月に入り三日目。
本日水曜日ですがお店特別営業します。

午前中にとあるメーカーさんの来年モデル展示会があるんで
14時ぐらいからお店オープン予定です。

よろしくお願いします。

雨降ると肌寒い時期になったんすねー。ロンTとか持ってきておけばよかったかな〜。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2012-10-03 10:04 | その他 | Comments(0)

明日は

d0155634_2019187.jpg

明日のバイクライドは背中のポッケに中敷きととシムを入れていくかな〜
[PR]
by verreaux-sifaka | 2012-08-25 20:19 | その他 | Comments(0)

お疲れ様会

d0155634_2345145.jpg

突然ですが、
店終わった後でロンドンお疲れ様会を開催してもらいました。
というわけで、みんなでロンドンのリストバンド。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2012-08-21 23:04 | その他 | Comments(0)

合宿

今日、明日とトライアスロン合宿に参加。
公式には土曜からやってるんで遅れて参加の自分はどうも出遅れ感たっぷり。
しかもロンドン行ってた期間ほとんどなんもやってないんで
全く身体動かないし、、、

さて失ったものを取り戻すようにがんばるか〜。
ということで今日はバイク、スイム、登山(登りはウォーキング、下りはラン)

プラスコソ練バイク。

あしたもがんばるか。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2012-08-13 22:48 | その他 | Comments(0)

早速

d0155634_21543161.jpg

帰ってきて早速自分のバイクに
1000mlボトルつけてみた。

上部分がちょい太くなってるんでこんな感じか〜。

明日のバイクはそんな距離乗らないけど
とりあえずこいつで。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2012-07-18 21:54 | その他 | Comments(0)

壮行会

夕方で店を閉めて都内へ。
ロンドンオリンピック日本代表の足立真梨子選手、井出樹里選手、田山寛豪選手の壮行会に参加。

オリンピックに向けての決意を聞き、
日本チームスタッフとして全力でサポートすることを改めて決意。

一緒にバイクメカニックスタッフとしてロンドンに行くオミノさんと打ち合わせもして
あとは準備するだけ。

しっかし、レース会場でしか会えないトラ仲間と正装で会うのは
なんだかへんな感じ…
[PR]
by verreaux-sifaka | 2012-07-11 00:02 | その他 | Comments(0)

タテトラ(レース当日)

d0155634_9301951.jpg

ちょい曇り空の朝で始まったレース当日

第一弾メカニック作業終わり。

もうすぐスプリントの部の選手が会場入りするんで
第二弾作業までのつかの間の休憩。

ちらほら青空見えてきた。

この休憩を利用して
補給食でもとりいくか〜。
シマノさんとのメカニックなんで…道具はもちろん
[PR]
by verreaux-sifaka | 2012-07-08 09:30 | その他 | Comments(0)

タテトラ初日

朝スイム後、稲毛を出発し館山入り。

12時からメカニック作業開始。
相変わらずの強風に苦戦しつつも
ちょっとずつ弱風になり天気も回復してきてよかった。

メカニック作業も今回はシマノさんと合同作業。
大きなトラブルなく終了。
先程一段落。

久々の再開からいつもの顔ぶれまで
明日が本番です。
皆様、今日はゆっくり休んで明日に備えてください。

明日はトランジットエリア近くでメカニックブース出してます。

よろしくお願いします〜
[PR]
by verreaux-sifaka | 2012-07-07 21:44 | その他 | Comments(0)

三冊目

d0155634_2203173.jpg

去年の6月に発売されてたようですが…

今頃発見。

サクリファイス、エデンに続く三冊目
『サヴァイヴ』

先の二冊の登場人物の
スピンオフという感じの短編小説
まだ途中だけど面白いっす。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2012-05-06 22:00 | その他 | Comments(2)

つくば八耐

終日雨の中、つくば八耐にいってきました。

雨レース後の後片付けがようやく終了〜。

長い一日でした。
参加された皆様お疲れ様でした。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2012-05-03 23:58 | その他 | Comments(0)