カテゴリ:日常( 1094 )

なんだかんだで4日から店きてるけど・・・

正式には今日から2011年営業開始です。
改めて、
去年お世話になった皆様&お店に遊びに来てくれた皆様
そして、まだ出会ってない皆様
今年もよろしくお願いします。

さっそく、バイクを2台くみ上げたところで
週末の3連休(8,9,10日)にフリート初イベントです。

BOMAのNEWモデル
RS-I(79DURA-ACE+BOMA新型50mmホイール)
REFALE(NEW105+BOMA50mmフルカーボンクリンチャーホイール)
d0155634_1915756.jpg

の試乗車をメーカーからお借りしました。
どちらもMサイズ。

試乗希望の方は身分証明書を持参の上、お店に来店ください~。
ちなみに、明日の朝は自分がどっちか乗っていつものコースを
走ろうかと思ってマス。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2011-01-06 19:03 | 日常 | Comments(0)

全身バキバギ

昨日、店の営業終了後から特別練習に混ぜてもらい・・・

身体バキバギ。

今日も2種目トレーニング。

午前中は曇り空で寒い・・・
午後からちょっと太陽でてきたけど
年末年始は全国的に雪(?)らしい。

さて、今年もあと一日。しっかりと過ごそう。

それにしても背中ほぐさないとヤバイ。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2010-12-30 21:46 | 日常 | Comments(0)

SCOTT

こんな年の瀬にいろいろ入荷してきました。
d0155634_15464677.jpg

SCOTT取扱開始です~。ようやく入荷してきました。
ちなみに、今乗ってみたいバイクの一つがSCOTT
ADDICTかPLASMAがイイナ。

ちょっと品切れだったCOMPRESSPORT
太もものQUADブラック、R2ブラック、ホワイトが入荷。

ついでにスイスストップもやっと入ってきた~
と思ったらフラッシュPROが入ってない・・・

いろいろ入荷してきたけど年内の営業はもう少しで終了。
年明けは6日(木)からの営業となります。

先月OPENし、まだまだ商品がそろってない中
お店に遊びに来てくれた皆様ありがとうございます。

来シーズンからロードバイクに乗ろうと思っている方
トライアスロンを始めたいと思っている方
お店に是非とも遊びにきてください~。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2010-12-29 15:56 | 日常 | Comments(0)

同じ価格帯(6~9万円ぐらい)のホイールでいいなぁ~と思うホイールの一つ。
(旧モデルだけど実際、トレーニングで使ってマス)

フルクラム レーシング3が入荷。
d0155634_2001937.jpg


2011年モデルはさらに軽くなって登場。
カタログ値1,555g(2010年モデルはカタログ値1,659g)

このホイールは乗り心地いいし、なんだか脚がよくまわる。
普段のトレーニングからレースまで1本でいきたいという方には
この価格帯でこの性能はかなりオススメ。

P.S
あ、さっき載せたEASTONホイールは
使うのがこれからなんでどんな感じがまだわからんのです。。。
こっちの方はまた後日~。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2010-12-28 20:23 | 日常 | Comments(0)

ラスト前

さて、年内営業ラスト前。

「ヨーロッパではカンパがすごいらしい」

ふ~ん、
こないだのサイクルモードでもカンパ電動の現物があったからね~。

と思っていたら

「ヨーロッパでは寒波がすごいらしい」

ところで、さきほど作業をおえたバイクを一台お渡しして
残りはあと少しか~と思わせておいて

今日ぐらいに完成車が入荷予定と連絡アリ。
ラストスパートの前にちょい補給が必要かも。

ということで、
d0155634_13594458.jpg

年末年始の練習のお供はこいつに決定。

さてどういう練習計画をたてようかなぁ~。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2010-12-28 14:02 | 日常 | Comments(0)

動き出してる!

先日の宮古島トライアスロン出場者リスト発表後に
受かった選手達の動きがあわただしくなってきた。

ガッツリ練習しないとね~。

ということでバイクを新しくしたい
ホイール・パーツを新しくしたい
まずはオーバーホール
いやいや、それより冬物のウェア準備しないと・・・

という方から
バイクケース・ウェットを準備・・・これはもうちょい後の方がいいかも。

みんな動き出している!

初ロング
初遠征
もちろん、何年もトライアスロンやっているベテランの方も

何でも相談乗りますよ~。
年内の営業予定は以下の通りデス。

***
年末年始の営業お知らせ
~12/28(火)まで通常営業
12/29(水) 11:00~16:00までの特別営業
12/30(木)~1/5(水) 年末年始休暇
1/6(木)~通常営業
***
よろしくお願いします。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2010-12-26 19:01 | 日常 | Comments(0)

NEWモデル入荷

昨日、宮古島トライアスロン大会の出場者が発表になり
出場が決まった人は本格的に気合いが入ったはず!

というわけで、2011NEWモデルが入荷
LAPIERRE SENSIUM100CP完成車
d0155634_18532224.jpg


caevelo RSフレームセット 51サイズ

来シーズンNEWマシンを考えている方はお早めに~。

年内の営業がもうちょっとあるんで
もしかしたら他モデルの入荷もあるかもしんないけど

年内の動きはこれで終わってあとは年明けって感じになりそう。

***
年末年始の営業お知らせ
~12/28(火)まで通常営業
12/29(水) 11:00~16:00までの特別営業
12/30(木)~1/5(水) 年末年始休暇
1/6(木)~通常営業
***
よろしくお願いします。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2010-12-25 18:59 | 日常 | Comments(0)

一段落・・・

はー、作業が一段落。

知り合いの方が
「ずーっと前に頼んでいた工具がきたよ~」
ということで店に持ってきてくれたんでNEWアイテムゲット!
d0155634_2110049.jpg


これ頼んでたのいつだっけなぁ~。
ってのを忘れるぐらいずーっと前から頼んでおいたやつなんだけど

年内に手元に届くとは~。ウレシイッス。

今日はこの辺で作業終わろうと思っていたけど
NEW TOOLも使ってみたいんでもうちょい作業するか~。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2010-12-24 21:13 | 日常 | Comments(0)

作業・作業

年末年始の休み中はガッツリ乗りたいでしょ~。

ということで
駆け込みバイクメンテが続々お店へ入ってきてマス。

現在、店には作業中、作業待ちのトライアスロンバイクが5台。
パーツ入荷待ちで作業が止まっているロードも数台。

さて、もうちょいがんばるか~。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2010-12-23 19:38 | 日常 | Comments(0)

イベント終了

昨日・今日とFLEET初イベントが無事終了。

店内だと暑いからってことで
急遽店ウラの狭いスペースで参加者にもがいてもらいました。

・・・また写真とるの忘れた。

今回は、
初イベントということと
あまり人数多いと時間的に難しくなるということで
お店にきてくれた人にその場で口頭という
少人数形式でおこなったので

次回やるときはしっかりと告知したいと思います。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2010-12-19 18:09 | 日常 | Comments(0)