2017年 11月 06日 ( 1 )

LEZYNEサイドケージ

あちこちから似たような形は出てるんで新鮮さは特にないんですが・・・
LEZYNEからも出ましたということで。

コンパクトなフレームでもボトルの出し入れがしやすい
デザインになっているボトルケージ

同メーカーのタイヤレバーにも採用されている
「マトリックスコンポジットファイバー」がこのボトルケージにも採用されています。

なんか強そうだな・・・
メーカー説明によると丈夫で粘り強く、変形にも強い。そんでもって軽量。
d0155634_19321759.jpg
これ系のボトルケージで注意してほしいのは
右用、左用と言っているのはダウンチューブに取り付けた状態でのことを言っています。

ってことはシートチューブにはダウンチューブ用とは逆向きのを準備しないと
同じ方向から取り出しはできないですよ。
たまに持ち込まれるバイクにダウンチューブは右出しだけどシートチューブは左出し
ってのがあるので・・・(同じ向きのを2個買うとこうなる)

一応確認してみるんですが、
未だにそれぞれで逆に取るんでこれで合ってますという人には出会ったことないです。


[PR]
by verreaux-sifaka | 2017-11-06 19:31 | 商品情報 | Comments(0)