2017年 11月 05日 ( 2 )

サイクルモード最終日

今日でサイクルモードも最終日。
昨日、宮崎WCに出場した松田友里恵選手が
午後から去年に引き続き日直商会ブースにいます(KASK、SiDiエリア辺り)

が、宮崎~羽田間の飛行機が大幅に遅れているようで・・・
間に合うように戻ってこれるかどうか。

ってことで、とりあえず昨日の宮崎WCバイクコース試走中の写真から
ヘルメット:KASK PROTONE
シューズ:SiDi T-4WOMEN
d0155634_11181909.jpg
もしもの時ように・・・去年の写真を・・・
d0155634_11264547.jpeg

[PR]
by verreaux-sifaka | 2017-11-05 11:17 | サポート情報 | Comments(0)

11/5日曜朝バイク

久しぶりの日曜快晴!!
はー気持ちいい。ちょっと身体が重いんで今日はイージーライド。

ボチボチ少なくなってきた有料道路の回数券を買おうと思っていたのに
小銭しか持ってなく断念。。。

ちょっと前に、下ハンもある程度持ちやすいようにハンドルを少し上げたんだけど
ブラケットポジションはむしろ下げたい。。。

今のドロップハンドルは幅380、リーチ85、ドロップ135
幅・リーチはそのままがいいんで
ステムを下げてドロップが少し小さいハンドルにするってのもアリかなぁ~。
(同じハンドルシリーズでドロップだけ125ってのがあるんだよなぁ~。)
もうちょい悩もう。
d0155634_10402247.jpg
先週から去冬ぶりにチューブバンド出動!
ジャージはまだ上下夏用だけど、
冬用半袖インナー+アームウォーマー+チューブバンドって感じ。
これからウェアの装着が大変になってくる季節だなぁ。


[PR]
by verreaux-sifaka | 2017-11-05 10:39 | トレーニング | Comments(0)