2017年 10月 02日 ( 3 )

VENTUM世界チャンプマシン

ということで・・・
2週間弱に迫ったハワイIMに向けて週末の最終合宿を終えた
ハワイアイアンマンエイジチャンピオンの稲田さん

ちょっと気になったというハンドル回りを調整して
さきほど届いたVENTUMの「V」を世界チャンピオンの証であるアルカンシェルカラーにした
ステッカーを貼り仕上げ完了。
d0155634_14085996.jpg
ちょっとサイズ小さかった・・・
d0155634_14100861.jpg
今年はどんなレースを見せてくれるかなぁ~今から楽しみだ。

[PR]
by verreaux-sifaka | 2017-10-02 14:21 | 日常 | Comments(0)

きた!

来週出発しちゃうバイクに付けたかったのがギリ間に合った。
ちょいサイズ小さかったけど。。。
これから早速取り付け
d0155634_12535212.jpg

[PR]
by verreaux-sifaka | 2017-10-02 12:51 | 日常 | Comments(0)


d0155634_11073239.jpg
今年で13回か。。。
そのうちメカニックで関わらせてもらったのは今回で9回目。
朝4時ぐらいに出発。去年よりもスムーズに移動できて到着時間かなり早かった・・・
朝から快晴。
メカ作業も去年より多く受け付け開始からバイクセットまでそこそこ作業あり。
去年は1件もなかったパンクによるチューブ・タイヤ交換が今回は多かった。
(しかも、トランジットにバイクセットしてからのパンクが多かった)

トランジットでパーンって破裂音が聞こえる度に
あ~作業くるなって感じ。
作業合間になんとか撮れたFLEETメンバー(全員じゃないんでスイマセン・・・)
d0155634_11054069.jpg

d0155634_11055204.jpg

d0155634_11060957.jpg

d0155634_11062693.jpg
今年もリレーで出場したけど、9月とかほとんど練習してないんで当然身体うごかない。。。
6位以内いけるかなって予想しつつも
今年のリレーの部はかなりハイレベルで8位。

まぁ、楽しかったからヨシとしましょう。


[PR]
by verreaux-sifaka | 2017-10-02 11:05 | トライアスロン大会・イベント | Comments(0)