2017年 09月 22日 ( 1 )

このバイクケース使いだしてから
ずっとこの方法なんだけど全く問題なし。

説明書とは違うんだけど。。。
d0155634_20524904.jpg

底のマジックテープとキャスター台座を貼りつけるだけ。
飛行機に預けるときはぺりぺりとキャスターをはがして
d0155634_20551897.jpg

手荷物のリュックに入れて移動。

そのまま預けると基本的にキャスター壊れるか
飛行機からから出てくるときにはなくなってることが多い。
しかも、サイズ測るときにキャスター分の高さも含められるんで
サイズオーバーになることも。。。

グレーの台座だけ説明書通りに取り付けて
預ける前にキャスターだけ外すって方法もあるんだけど
それだとバイクケースを引きずられた時に
グレーの台座が傷ついて割れるか、キャスターが入らなくなる可能性あるんで
上写真みたいにキャスター&台座で外した方がいいかなと。

ひとつの参考までにって感じで。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2017-09-22 20:49 | 日常 | Comments(0)