2017年 08月 28日 ( 1 )

ペンティクトン三日目

レース終わってちょっと仮眠してたら日付変わってた。。。
あと2時間弱で帰国の為に移動開始。ちょいハードスケジュールだなぁ

さて、ペンティクトン三日目。
レース当日。暗いうちから動きだしレース準備開始。
今回は宿が会場から近くスイムコースのビーチ沿い&バイク+ランのコース沿い
というかなり恵まれた場所で何かと動きやすかった。

会場に着いてもまだ暗く(一応ライトは準備しておいたけど)
その中で準備してたらアンクルバンドをどっかに落としてしまった。。。
探す時間ももったいなかったので受付場所にいって予備のアンクルバンド付けて走った
という微妙な出来事があり
速報に記録残ってないですが、ちゃんと完走してます。
(多分、正式リザルトには反映されるはず)

ここ最近のミドル・ロングレースの流れとなっている
バイクはランに備えて抜かれても絶対にペース守るって作戦
(抜かれまくりで正直走っててツマラナイけど。。。3種目でトライアスロンだと割り切って)

今回の予定は
スイムは45分ぐらい
バイクは3時間45分ぐらい
ランは2時間40分ぐらい

多分スイム、バイクとランの最初の10Kまでは予定通りだったのに
そっからグダグダ。。。どうせラン走れないなら
今度一回ぐらいバイクでラン考えずにガンガン走るって作戦でやってみるかな。。。

とりあえず、今日は写真が一枚もないんで
バイクコースの一部になっていたHIGH WAY97の名前がついたビールでも。
d0155634_16075384.jpg

[PR]
by verreaux-sifaka | 2017-08-28 16:07 | トライアスロン大会・イベント | Comments(0)