2017年 08月 10日 ( 2 )

X-LAB AERO POUCH300

何気に今シーズンに入って問い合わせや取り付けが多いリアケージ
『X-LAB AERO POUCH300』をシーズン後半戦に向けて改めてご紹介。
d0155634_15165345.jpg
サドルの後ろにつけるボトルケージ台座がある前提で取り付けができるバックって感じ。
ちなみに、このバイクには元々『DELTA400』が付いてる状態でした。
d0155634_15170838.jpg
ツール缶でボトルケージをふさぎたくないなぁ~って人にはオススメ。
ツール缶に入れていた補修品がチャック付きバックの中に入ります。

GORILLAケージが見えなくなっちゃうのはちょっともったい感じもするけど・・・

まだシーズン後半、ミドル~ロングレース予定している方いかがでしょ??

たまに聞かれるんですが・・・
このAEROPOUCH300を単独で取り付けるのはあんまり意味ないんでご注意を~。

[PR]
by verreaux-sifaka | 2017-08-10 15:15 | 商品情報 | Comments(0)

山へ

千葉はあんまり台風の影響なかったけど
昨日は台風一過っぽくかなりの酷暑。バイクライド中だけで約4lの水分消費。

そんな暑いなら山へラントレ
だけど、自分が手軽に行ける山(近場で走れるって条件)なんて
そんなに高くなから蒸し暑さは変わらず・・・
d0155634_11391281.jpg
この岩場&根っこゾーンかなりリズムよく走れたんで
楽しくなってこの区間だけ何往復かしてしまった・・・

一応、ほぼ木陰の中で走れます。
d0155634_11392634.jpg

[PR]
by verreaux-sifaka | 2017-08-10 11:38 | トレーニング | Comments(0)