2015年 03月 21日 ( 2 )

認定記録会終了

認定記録会のランが終わり、予定より早めにお店を無事OPEN
お待たせしていた皆様、ご迷惑おかけしました。

とりあえずは現状把握ということで、これからやることいっぱい。
写真をいただいたので・・・スピードも出せず淡々と走ってるの図
d0155634_21151815.jpg

[PR]
by verreaux-sifaka | 2015-03-21 21:18 | トライアスロン大会・イベント | Comments(0)

数年ぶりの認定記録会。
とりあえずスイム。あ~オレってこんな遅くなったんだ。。。と確認して終了。
次のランまでちょっと空き時間あるんで店に戻って作業中。

近いっていいな。。。この範囲で大会とかやってくれたらウレシイかも。
トランジットでバイク作業するみたいな。

ところで、二日続けてのお店OPEN時間遅れて御迷惑おかけしますが
明日3/22(日)は千葉市トライアスロン協会(CTA)主催の「1day練習会」開催の為

お店のOPEN時間が13時頃~となります。

1day練習会と言いつつも、今回は手初めの半日練習会(午前中で終わる)となります。
参加者のみなさまには夕方頃に前日連絡をします。
宜しくお願いします。

さて、あとちょっと作業して記録会の続き行ってきます。
戻ってきたらちゃんとお店OPENしますので宜しくお願いします。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2015-03-21 10:01 | トライアスロン大会・イベント | Comments(0)