2011年 06月 14日 ( 2 )

写真

関東選手権が終わって
何人かの方に写真をもらって自分のフォームを見てみると

もうちょいエアロポジション見直してもいいかな。
と思えてきた。

ハンドルもうちょい下げて
前下がり気味に付けているエアロバーを少し水平気味にする。

あ、しばらくレースないんでエアロバー外しちゃったんだ・・・
とりあえずハンドルだけ少し下げてみるか。

今シーズン後半戦の予定は
耐久レースが1つとトライアスロン大会が2つ。
それに向けてしっかり身体うごかそうっと。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2011-06-14 19:36 | 日常 | Comments(0)

Deda ZERO100 PISTA

トライアスリートが多く来るFLEETでは
よくハンドル位置を下げたいって相談にくる人が多い。

そんなわけで、3Tの73°ステムとかを在庫しているわけなんだけど
他にも~ということでDeda ZERO100PISTAを準備してみました。

d0155634_13583727.jpg

上:Deda QUATTRO2ステム 82°
中:3T ARX-TEAMステム 73°
下:Deda ZERO100PISTAステム 70°
(長さは全部100mm)

ホンとはDeda NEWTONPISTA(67°)がよかったんだけど
残念ながらカタログ落ち・・・

なかなか上位モデルで角度付きステムって少なくなってきてるんで
貴重か存在かと。

本国のカタログ見ると長さが90,100,110,120,130,140mmってなってるけど
日本には90,100,110mmのみの入荷のようです。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2011-06-14 14:05 | 商品情報 | Comments(0)