2011年 06月 03日 ( 2 )

週末はこいつで

こないだのふれあいトライアスロンには間に合わなかったけど・・・

週末はこいつで
d0155634_2282955.jpg

あ、ちなみにウェアは去年のモデルです。。。

今年モデルはまだ準備中。
完璧にそろうのはいつになることか。。。

あ、タイチ~
このロゴ週末持っていきますよ~。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2011-06-03 22:10 | 日常 | Comments(0)

朝バイク

週末レース組4人で朝バイク
みんな天草でのITUアジアカップで自分だけ関東選手権で別なんだけど。

6月だってのにちょい肌寒い中、いつもの幕張往復コースへ。
いつもよりトラックが多なぁ~。

天草組は明日の朝イチ出発ってことで
準備やらランニング軽くやるってことで各選手バラバラ解散。
平野司選手と細田雄一選手が途中でお別れ。
残った杉本宏樹選手ともうちょい走って終了。

走り終わる頃には気温も上がり暑くなってきた。

さて、日曜はお店を臨時休業にしちゃうんでキリいいところまで作業終わらせて
自分も週末の準備だな。

あっ、DHバーの先端マウントするの忘れてた・・・
忘れずに今日中にやっておかないと。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2011-06-03 13:53 | トレーニング | Comments(0)