人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第四回FLEET108マイルライド

今年も開催。年末108ライド
今回は某コースディレクターがいつもも違うとこ走りたい
なんて言うもんだから後半アップダウンタップリコース

7名で暗いうちに一年振り返り&来年へのつなぎライドへGO
松ちゃん寝坊して20分スタート遅れたけど。。。

国道南下し、最初のポイント鹿野山を目指す。
マザー牧場側から登坂開始。
登り始めたら雄一&コタロー速い。
森田君&小池君は淡々とペース刻む感じ。
自分はフロントタイヤがスローパンク。。。ダンシングできない。
登坂はダンシング、シッティング交互に入れて走るタイプなんでキツイ。。。
後ろ走ってる松ちゃん&サクマは知らん。

とりあえず、テッペンまで走って最後尾が来るまでに
パンク直す作戦。(チューブラーだからできる)
第四回FLEET108マイルライド_d0155634_17053664.jpeg

テッペンで全員集合

下りきったら、雨。。。雨降るの早いな~。
雄一トレインで最寄りコンビニに避難。
朝飯食べてるうちに雨止んだんで再スタート。

しかし、また降ってきたんで大人の判断でコース変更。
そのまま一気に走り抜きフィニッシュ
第四回FLEET108マイルライド_d0155634_17040462.jpeg

チギれたサクマいないけど無事フィニッシュしてます。

また来シーズンもがんばっていきましょう!
by verreaux-sifaka | 2017-12-31 16:46 | トレーニング | Comments(0)