人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/24日曜朝ライド

今朝は4人でGO

去年より寒くない気がする・・・未だに冬用グローブ出動しない。。。
今日も3シーズン用指付きグローブ。

背中ポッケにグリコワンセコンドCCD2本。
本当に寒いと指が動かずにこのワンセコンドのキャップが外せないんだけど
今朝も普通にキャップまわせたしなぁ~。(自分なりの寒さ判断基準の一つ)

途中で2人がもうちょい長く走るってことで別ルートへ。
自分らはそのまま戻り。

この距離にしては珍しく途中でワンセコンド2本とも飲んじゃった。
寒いからエネルギー消費はやかった?
それともいいペースだったんでエネルギー消費早かったのか??

途中でエネモチもらってなかったら
久しぶりのハンガーノックやっちまってたかも。
12/24日曜朝ライド_d0155634_11082096.jpg
助かりましたわ~。


by verreaux-sifaka | 2017-12-24 11:09 | トレーニング | Comments(0)