人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SWISSMAN??

今朝、突然トラ仲間からメールが・・・
「SWISSMANに当選しました」と大会HPのURLが貼り付けてあり

「バイクが大変です。アドバイスお願いします。」
と・・・

スイスと言われて
自分の中でパッと思いつくのはカンチェラーラ、SWISSSTOP、EDCOぐらいか。

とりあえずコース図見てみたら距離はIRONMAN。
しっかし、コース設定がかなりエグイ。
SWISSMAN??_d0155634_11265040.png
バイクスタートして10Kすぎから92K地点まで登りっぱなし。
大きな山を三つ越えてダウンヒルしてバイク終了。
そっからのフルマラソン。

よくフルマラソンでは35Kの壁とか言うけど・・・33Kからフィニッシュまで激登坂
これがホントの壁ってやつか。

なかなかおもしろそうだけど、きちーだろうな。
異次元すぎて自分からアドバイスできることなんてあるんかなぁ~。

とりあえず80K登りっぱなしってヒルクライムは走ってみたいけど。


by verreaux-sifaka | 2017-11-27 11:32 | 日常 | Comments(0)