人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/19日曜朝ライド(FLEETパワーライド)

昨日、お店OPENは13時半頃~とアナウンスしましたが
前倒しで12時半にはOPENできました。

さて、この冬一発目の『FLEETパワーライド』開催。
FLEET房総支部長を引っ張り出し、自分からのリクエストは3つ。
(1)いつもと違ったコース設定
(2)距離100K前後
(3)解散時間11時頃
ばっちりコースコーディネートしてもらえました。
11/19日曜朝ライド(FLEETパワーライド)_d0155634_12470310.jpg
思ったより寒いな。。。ニーウォーマーは失敗だったかも。
でも、寒かったおかげでイージー過ぎず、かといってハード過ぎないペースで淡々と走る。
スタートして10Kちょいでちょっと身体が温まってきたのでベストを脱ぐ。
そのままグルッと回り込んでから鹿野山ヒルクライム

テッペンでベストを着てから下り開始。
そっから気温が思ったほど上がらず、ずーっとベスト着っぱなし。

後半は国道410号~長狭街道~鴨川有料道路~房総スカイライン
ってのはいつもと一緒で予定通りの時間で終了。

また来月よろしくです。


by verreaux-sifaka | 2017-11-19 13:02 | トレーニング | Comments(0)