人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパカズバーテープ(続々)

クッション製と滑りにくさで人気のある『スパカズ』バーテープ
種類の表示がパッケージの上に書いてあるんでイマイチわかりにくい・・・
正面がクリアなんである程度は判断できるんだけど。
スパカズバーテープ(続々)_d0155634_19284031.jpg
ということで、いくつかまとめてみました。
「MULTI COLOR」(2カラータイプ)
これどういうバランスで巻くのが人それぞれかなと思うんだけど
個人的は下の写真みたく下ハンのブラケットちょい下で色が変わるように巻くのが好きかな。

ネオングリーン X ブルー
スパカズバーテープ(続々)_d0155634_19292563.jpg
ネオンピンク X ネオンブルー
スパカズバーテープ(続々)_d0155634_19351091.jpeg
次は「STARFADE」(三角形の模様がランダムに入ってる)
ネオンブルー
スパカズバーテープ(続々)_d0155634_19373062.jpg
ネオンイエロー
スパカズバーテープ(続々)_d0155634_19380069.jpg
ネオンピンク
スパカズバーテープ(続々)_d0155634_19383293.jpg
単色カラータイプは載せなくてもわかると思うから写真ナシ。。。

あと「GALAXY」ってデザインあるんだけど・・・一枚も写真ないな。。。
そのうち巻くタイミングあったら写真とっておきます。


by verreaux-sifaka | 2017-11-14 19:27 | 商品情報 | Comments(0)