人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WTS-GF Rotterdam三日目

昨日は気がついたら落ちてた。。。
昨日の三日目は早朝暗いうちにバイクコース確認兼ねて
雨の中ラン。雨降ると寒い。。。

んで、
日中はいつものようにメカ作業
若手選手のバイクメンテ中にステムが割れているのを発見。
ってことで急きょ地元のショップを探しステムを入手する為にお出かけ。

トライアスロンショップを発見。
窓枠の横パイプに本物のスチールフレームを埋め込んでありなんともおしゃれ。
WTS-GF Rotterdam三日目_d0155634_06453685.jpg
タイミングよく同じサイズのステムもゲットできてメンテが完了。
ほかにもいくつかバイクショップあったんだけど、レンタルサイクルか街乗り用チャリがほとんどで
ロードバイクショップはあまり見当たらない。
海外くるたびにあったら即買いと思ているHEDのDHバーは今回もゲットできず。

今は四日目の午前中でいつもの作業中~。
WTS-GF Rotterdam三日目_d0155634_17464057.jpg

by verreaux-sifaka | 2017-09-14 17:43 | サポート情報 | Comments(0)