ハンドル周りをいじる

昨日とにたような作業が続く。。。
違うのは昨日のPROFILEに対して、今日はPRO
まずはエクステンション下だしバージョン
d0155634_19163921.jpg
そんでもって、エクステンション上出しバージョン
d0155634_19165132.jpg
サイズ的に絶対下出しにしてポジションだしだと思うけど、
一応両方みてもらって判断してもらう予定。

そんな作業をしてたら、選手がやってきてこれまたハンドル周りの相談。
ちょうど自分がずっと使っていて昨日外したエクステンションがころがっていたんで
それを付けて試してもらうことに。

昨日持って帰るかちょっと店に置いておくか迷ったんだけど、
結果的に置いて帰って良かった。


[PR]
by verreaux-sifaka | 2017-09-07 19:15 | 日常 | Comments(0)