やっときたPROFILE RM-10

本国のサイトみてずーっと気になっていたんです。
『PROFILE RM-10』
多くのトライアスロンバイクで採用されいてるピラー
(正式にはなんて言うのか。。。周りではリッチータイプといえば通じるんだけど)
に取り付けできるリアケージシステム
やっと日本入ってきました。
d0155634_12175988.jpg
こんな時に限って取り付け見本を見せれるバイクがなかったりしたんですが
cerveloのピラーがありましたので取り付け例
d0155634_12181325.jpg
こんな感じ。
標準で付いてるボトルケージは1個ですが、位置を変えれば2個取り付けできます。

ちなみに、人気のあったこのボトルケージの単品売り『Vise kage』も大量入荷です!!

[PR]
by verreaux-sifaka | 2017-08-22 12:17 | 商品情報 | Comments(0)