一騎駆け

昨日、店にきた若者との会話
「普段どんな感じでバイク練習してるんですか?」
「ん~、周りのトライアスリートと時間合わないから単独走が多いかな~」
「おぉ、一騎駆けですね!」

一騎掛け?もしかして花の慶次?。。。こいつ歴史好きか。

なんかその若者の仲間内では1人でバイク練習行くことを
単独走とは言わずに一騎掛けと言うらしい。(理由はなんとなくかっこいいからだと)
おもしろいな。次から使おうっと。
d0155634_14375171.jpg
というわけで、今日も一騎掛け。
8月入ってずっと雨という記録的な天気なもんで
当然バイク洗車頻度が上がる。

こんだけ雨続くとBB内部のメンテしっかりしておかないと。。。
飛行機乗せたら一発でBBベアリング死亡って可能性もあるなぁ~。
気をつけないと。


[PR]
by verreaux-sifaka | 2017-08-16 14:37 | トレーニング | Comments(0)