人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LEZYNE フロントライト

自分も愛用しているLEZYNEライトは
フロント『HECTO DRIVE 350XL』
リア『KTV PRO REAR』(←エアロピラーにも取り付けできるってことで)
なんだけど、この350XLがパワーアップして400XLにモデルチェンジ
LEZYNE フロントライト_d0155634_10294060.jpg
さらに、今までブラックとシルバーの2カラー展開だったのが
新しくブルーとレッドが追加。

こちら側としては・・・色増やさなくていいんだけどなぁ~。

台座に対してライトを360度回転できるので
DHバーにも付けれます。
LEZYNE フロントライト_d0155634_10301311.jpg
ドロップ部分にもつけれます
下ハンちょっと握りにくいけど・・・
ライトの角度がいい感じに調整できるので個人的によくここに取り付けします。
LEZYNE フロントライト_d0155634_10303718.jpg
あとは無難に上ハンに取り付け。
下だしでつけることでDHバーがついてても問題なし。しかも見た目スッキリ。
LEZYNE フロントライト_d0155634_10305822.jpg

by verreaux-sifaka | 2017-06-15 10:28 | 商品情報 | Comments(0)