人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WTS横浜

早朝より横浜へ。
稲毛出発時は雨もなくちょっとでも長くねばってくれないかなぁ~
と思ってたけど、会場に近づくにつれ雨がポツポツ。

パラトライアスロンのバイクチェックインを見て
レース前に作業を一つ。もう雨降ってたんで工具を車においてこようかと思ったけど
なんとなくそのままエリート女子バイクチェックインエリアへ移動。
急な作業がちょいと入ったんで工具持っておいてヨカッタ。

雨ひどくなる前にとりあえずレースっぽい写真。
WTS横浜_d0155634_19044834.jpg
頃合い見計らってエリート男子のバイクチェックインエリアへ移動。
男子の頃になると雨も普通に降って気温も下がってる感じ。

やっぱり落車多かったみたい。
タイミングよくレース後にバイク預かれた2台を持ち帰り、
店開けながら洗車&チェック。
WTS横浜_d0155634_19051201.jpg
藍選手は落車してしまったので、その辺りもチェック。
(ヘルメット割れてました・・・)
WTS横浜_d0155634_19053048.jpg

by verreaux-sifaka | 2017-05-13 19:03 | サポート情報 | Comments(0)