人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/30日曜朝バイク

GWと言っても何も変わらず、いつもの朝バイクへGO

今日は二人。
アームウォーマーいらんかった・・・
スタートして7,8K地点でシューズのベルクロを締め直して気合い入れ直し。
いつもは帰りのハード区間の前に締め直したりするんだけど
こんな早くからやらなければならないとは。
4/30日曜朝バイク_d0155634_10510991.jpg
ホイールがいつもと違うんで、何か走り方のリズムが合わない感じ。
いつもの走りと感覚が違う(ような気がする。。。)

プチチギレ2回。大チギレ1回。
数回待ってもらい、自分が前に出る距離が圧倒的に少なかったんでAVEは速い。

大島トライアスロンキャンプ、このままじゃヤバイ。
(その前にレース1つ入れてるけど。。。そっちもマズイなぁ)

おかげで自宅~店までの通勤ママチャリのケイデンスは激遅。。。

by verreaux-sifaka | 2017-04-30 10:49 | トレーニング | Comments(0)