人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メカサポ選手通信inゴールドコースト

昨日、WTSゴールドコースト大会が終わりましたが、
今回の通信は約一ヶ月の海外合宿・レースから帰国中の松田友里恵選手から。
これはレース前のバイクコース試走時の一枚かな。。。
メカサポ選手通信inゴールドコースト_d0155634_15200771.jpg
WTSは都市部で行われることが多く、
道路事情を考慮して早朝とかにコース試走の時間が設定されていることが多いんです。
ってことで、よく見るとピラーにリヤライト到着。

先週行われたWCレース中に落車してしまい、
身体とバイクどうかな~と気になっていましたが
身体は自力で回復、バイクは地元のショップに駆け込み対応。
無事スタートラインに立ち2週連チャンのレースを終了したようです。

バイクメカニックサポートしてますなんて言いつつ、何もできないんだぁ~。。。
と思いながらの速報チェック。

昨日は石垣・宮古島に向けての準備等々で作業が続き、レース映像は見れず終い。

さて、戻ってきたらバイクメンテが待ってるんで準備しておくか~。

by verreaux-sifaka | 2017-04-09 15:19 | サポート情報 | Comments(0)