SPORTFUL ホットパック5ベスト

個人的に冬場のベスト使用率がかなり高いんですが
3月入ってから走り出すと暑くなることも多くなり
もうちょい薄くてコンパクトになるベストないかなぁ~と思っていたんです。

そんなタイミングで
こないだの日曜朝ライドでご一緒した方が着ていてちょいと気になったもの
『sportfull ホットパック5ベスト』
d0155634_16153853.jpg
ベストは体幹を冷やさなければOKって感で着てるんで
前面の風さえカットしてくれれば
背中がメッシュ多めで3つポッケあるって方がいいんだけど
この生地でそれを求めるのはちょいと難しいかって感じのペラペラ素材。
ま、そのおかげで小さくたためるんだけど。。。
d0155634_16162245.jpg
一応、背中に1個ポッケあります。
次回からのバイクライドで早速装備予定。

かなりのベストセラーアイテムらしい。。。勉強不足でスイマセン。。。



[PR]
by verreaux-sifaka | 2017-03-24 16:13 | 商品情報 | Comments(0)