Vision TEAM MINI TT CLIPーON

一昨年まで充実したVISION製品を展開していた代理店が去年はナシ・・・
せめてエリート選手用の短い『MINI CLIP-on』だけでもやってくんないかなぁ~
と思っていたんですが

今年から復活のアナウンスがあったんで早速店在庫用に準備
本国サイトみると2016年モデルからこの形だったっぽい。
Vision『TEAM MINI CLIP-on』
d0155634_12154964.jpg
昔の台座とエクステンション一体型の時代しか知らなかったんで
箱あけてちょいとビックリ。
部品数が多い。。。しかもエクステンション単品が短くて
昔、エリート選手用によくこのぐらいの長さにカットしてたなぁ~なんて懐かしくなってみたり。
d0155634_12165578.jpg
台座しっかりしてて、アームレストパットの調整範囲がかなり広がってます。
ちょっとだけエクステンションの長さも調整可能。

最近はDHバーナシのエリート選手増えてきたけど、
そこは周りの選手・コース・展開によってチョイスしたいところだなぁ~。



[PR]
by verreaux-sifaka | 2017-03-24 12:14 | 商品情報 | Comments(0)