3/19日曜朝バイク

なんか月曜にお店いきます~って連絡が多いと思ったら
世の中は3連休なんっすね。ほとんど関係のない自分はいつもの朝バイクへGO。

数年ぶりにUVEXじゃないサングラスを使ってみた。
『rh+ RH841 OLYMPO tripleFit』
d0155634_11043504.jpg
いつものコースで日の出早くなってくると
朝日がモロ正面にくる箇所が数カ所あってかなり眩しい。
しかも、トンネルは1個もなし。
ということで、ちょっと濃いめのミラーレンズを使ってみようかなと。

ちょっと頬骨に当たる感じもしたけど、そこはノーズパットで調整して問題なし。
ズレもなく悪くない。コースと天気でチョイスできるアイテムが1個増えたかな。

今日は4人。薄着になってきて動きやすくなってきた。
後半ちょっと風がでてきて横風が気になった所もあったけど
すっかり春のバイクライド終了。

走行距離 82K
走行時間 2:41


[PR]
by verreaux-sifaka | 2017-03-19 11:03 | トレーニング | Comments(0)