Qbicleバイクポーター

ボチボチレース準備の話・相談がくるようになったってことで
新しくなったバイクポーターのご紹介。
ちょっと前にもう販売はされていて、海外遠征行った方にはもう準備してもらっていますが。。。
『QbicleバイクポーターPRO』(一回り大きいSTDサイズもあります)
d0155634_19383758.jpg
前回のバイクケースよりかなり改良が加えられており
いい感じに使いやすくなってます。
ベルトが本体に通すようになってベルトだけダラ~ンとすることがなくなりました。
上蓋が別になりモノの出し入れが楽になりました。
本体と蓋の合わせ方には向きがあるのでベルト通す時点でご注意ください。
d0155634_19390285.jpg
持ち手が穴なしタイプになったんでこっから荷物が落ちる心配がなくなりました。
(梱包した後で細かいパーツをこの穴から入れることもできなくりました)

底が真ん中合わせじゃなくなったんで強度アップ(結構底抜けている人いたんで・・・)
d0155634_19393257.jpg
使わない時は小さく畳めます。
自分は使わない時は使ってないホイールとか入れて部屋に置いているんで
畳む必要ないんだよなぁ~。
d0155634_19400678.jpg
まだ発売されてないんですが、
このケースを入れる布バックも発売される予定になってます。

PROサイズの方は前回のものを各サイズ一緒なんだけど、
布バックは別な専用品ができるらしい。。。

STDの方は前回のもの(スマートサイズ)と微妙に異なります(合計サイズは一緒)

前のモデルよりも軽くなってるっぽい。
今年バイクケース新しくしようと思っていたんで、こいつできまりかな。。。
とりあえず布バック発売されたら買うか。。。


[PR]
by verreaux-sifaka | 2017-03-14 19:37 | 商品情報 | Comments(0)