もろもろ確認

いろいろ確認したいこともあり、珍しく金曜にバイクへGO
現状把握、新しいバーテープの確認等々
あとは年明けぐらいから違和感のあった左足のペダリングというかクリート位置というか
の原因が走っているうちになんとなくわかった感じ。。。
d0155634_23244558.jpg
LAPIERRE x cervelo
だけど、東商会の回し者ではありません。。。

今日のメイン作業はカンパホイールの修理(なぜかここのところ続いている・・・)
こないだ同じ作業やったばっかりなのに
ニップルを交換するこの工具がどうしても見当たらず
d0155634_23250053.jpg
別の方法でいつもよりかなり時間かかって作業終えたところで
工具が出てくるというありがちな出来事があり・・・イカンなと反省中。

仕事道具は普段からちゃんと整理しておかないとなぁ~。

[PR]
by verreaux-sifaka | 2017-03-10 23:20 | トレーニング | Comments(0)