人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下出しエアロバー

久々にエアロバーのリクエストがありちょいと加工作業中。
もうちょい低い姿勢を出したいので
ハンドルの下からエクステンションを出した形のエアロバー欲しいと。
下出しエアロバー_d0155634_19122621.jpg
Dedaはハンドルの上からエクステンションが出るタイプしかないんで
(しかもPROFILEとエクステンションの太さ違うんで台座だけとかの使いまわしできず・・・)

いろいろ加工してちょっとイメージした形になってきた感じ。
でも、まだまだ加工と調整が必要なんで
気持ちが乗ってるうちに一気に加工したいところだったのに

ちょうどいい長さのネジが手元になく・・・今日は作業これ以上進まず。あ~残念。

by verreaux-sifaka | 2017-02-18 19:11 | 日常 | Comments(0)