人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GARMIN x Di2

ホンとは昨日のFLEET房総ライドで使って欲しかったんだけど
こちらの手違いで間に合わず。。。バイクライド後の夜にようやく設定完了。
今更って感じもありますが・・・
GARMIN(写真はEDGE520J)とDi2をつなげるとこの表示が出せます。
GARMIN x Di2_d0155634_11483101.jpg
あり、、、
自分使ってるEDGE1000Jだと「ギア比」って項目で「ギア組み合わせ」(画面の一番下の項目)
が表示されてるような。。。520Jと1000Jでちょいと違うのかな。

ちなみにコンポが旧ULTEGRA(2x10S)のバイクなんでリアギヤは10S表示。
10S表示対応してないって思ってる人もいるらしいんですが、表示されます。

走っててギア位置がわかってるとかなり便利で次の一手の判断しやすい。
画面の2番目、3番目みたいな表示だとパっと見てどこにチェーンはいってるか見れるし
一番下だとギアが数値で見れる(自分はこっち派)

あとは前からずっと言ってるんだけど
それぞれのギヤで全体の何割走ってるかとかってデータが見れるとうれしいなと。


by verreaux-sifaka | 2017-02-13 11:58 | 日常 | Comments(0)