FLEETウェア(其の3)

FLEETオリジナルウェアでポロポロと問合せもらっているのが
ノーマルジャージとレーシングジャージの違いはなんですか?
左のブラックベース/ピンクがノーマルジャージで
右のネイビー/ホワイトがレーシングジャージになります。
d0155634_13124678.jpg
見るからにサイズ違う感じに見えますが、これ、どちらもMサイズです。
それぞれの違いをあげておくと
・ノーマルはユニセックスモデル、レーシングはメンズ/レディス分かれている仕様
・ノーマルはゆったりフィット、レーシングはピッタリフィット
・レーシングの方が薄くて伸縮があり、通気性のよい素材を使用
・背中のポッケがノーマルの方が大きくてゆったり、
 レーシングはピッタリフィットなのでポッケもコンパクトにしている
d0155634_13130458.jpg
これどっちも自分使ってるやつなんですが
ノーマルはワンサイズ下げてもいいかなぁ~って感じがしないでもない。。。

バイクパンツの方は新素材となり、
去年までのパンツよりも伸びても生地の色が薄くなりにくい感じに仕上がってます。
ビブのショルダー部分もメッシュが多くなり伸縮性がよくなりより食い込みが少ないいい感じになってます。

P.S ウェアの注文受付はシーズン前に完成品をお渡ししたいので
  急ですが~2/5 19:00までとさせていただきます。


[PR]
by verreaux-sifaka | 2017-01-28 13:10 | 日常 | Comments(0)