今年もよろしくお願いします。

年明けして三日が経過。今年も早いんだろうなぁ~。
すでに顔合わせている方もいますが、改めて・・・今年もよろしくお願いします。

年末の108マイルはさほどダメージなかったのに
次の初乗り途中でGARMIN電池切れ・・・(108マイル後に充電するの忘れてた)
今年はエネルギー切れに注意していこうと思います。
(GARMIN、Di2、パワーペダル、ライト前後、スマホ・・・あとはハンガーノックとか?)

とりあえず今日まではつなぎ的にイージートレで過ごし
明日はちょっと負荷あげて5日の仕事始めと同時に通常モードって感じかな。

ところで、こないだの108マイルライドの写真で気がついてもらえたかなぁ~。
d0155634_18294449.jpg
わかりやすいように画像くつっけちゃったけど、、、
右がスタート前の写真(朝6時前で日の出前でまだ暗い状態)
左が折り返し地点(9時ちょい前で太陽の登り快晴状態)
途中でレンズ交換しているわけではなく、これがUVEXの調光レンズを採用しているサングラス。

今更ながら、ようやく比較できる写真が準備できたんでご紹介ってこで。


[PR]
by verreaux-sifaka | 2017-01-03 18:34 | 日常 | Comments(0)