人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年内最終営業。。。今年もありがとうございました

今日が年内最終営業日。
今年は不在期間が多く、遊びに来てくれてる皆様にはご迷惑おかけしましたが
それでも顔出してくれた方々、一緒に練習&レースお付き合いいただいた方々
ありがとうございました。

年内にバイク納車して店内スッキリして~なんて考えていたんだけど
タイミングが合わず数台は年明けに持ち越し。

去年の最終営業日のブログは「ちょいとハードな一年だった」って書きましたが
今年はさらにハードだったなぁ~。
来年はジックリ系で。。。今までできなかったことをやっていこうかな。

12/29(木)~1/4(水)までお休みとなり、1/5(木)から通常営業となります。
とりあえず作業が一段落したところで
使用頻度の高いラチェット系を中心にがんばってくれた工具類のメンテ作業。
年内最終営業。。。今年もありがとうございました_d0155634_16530380.jpg
あ~、キレイになったラチェット音がここちよい・・・



by verreaux-sifaka | 2016-12-28 16:52 | 日常 | Comments(0)