BOMA VIDE LM

去年の今頃は『BOMA VIDEpro』乗ってたなぁ~。
もちろん、今も乗れる状態になっているんでたまに乗ってるけど・・・
そのBOMAから新しいモデルが登場。
『VIDE LM』(とりあえず2カラー、写真以外にあと2カラーあります)
d0155634_16130217.jpg
今までのVIDE、VIDEproとはジオメトリーが違います。
ということで、より小柄なライダーでもポジションが出しやすく、走行時の安定感が上がってます。

エアロロードなんでトライアスロンバイクっぽくセッティングしてもおもしろいかも。
となると・・・せっかくならトップチューブにバックつけれるネジ穴が欲しかったなぁ~と思ってみたり。

トライアスリート以外には必要ないんでさすがに採用されないか。。。


[PR]
by verreaux-sifaka | 2016-12-27 16:12 | 日常 | Comments(0)