人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたけ山トレイルラン

今年もオフトレの一つとして
『みたけ山トレイルラン』に参加してきました。

いつもは駅からバス移動だったんだけど
今回は川沿いをテクテク歩いてスタート地点へ。
30分ぐらいで到着。この道はなかなか気持ちいい。

トレランチーム山猿のみなさんに混ぜてもらい
スタート準備開始。
みたけ山トレイルラン_d0155634_16031658.jpeg

今年は走れてないんで
着地で踏ん張りきかなくなって怪我するのだけは要注意。
スタートから三キロはコンクリート道を一気に登るだけなんで
いつものようにここである程度前ポジションまでいければと
思ってたけどやっぱりいつものところまで出れずトレイル開始。
あとは淡々と何事もなく走る。。。去年より6分ぐらい遅いタイムでフィニッシュ。

あ~ぁ、山をこんなに走れてないと感じたのは
はじめてかも。。。マイッタマイッタ。
by verreaux-sifaka | 2016-12-11 15:39 | トライアスロン大会・イベント | Comments(0)