LGL31偏光レンズ

こないだのイベントの「2時間リレーマラソン」の中で
突然、スタッフ&その他ウラカタ組でリレー飛び入り参加ということで
襷を受け取りバンクを1周だけラン。
d0155634_22064199.jpg
全く走る服装じゃないし・・・

ところで、写真のサングラス。
ここ最近自分の中で使用頻度の高いUVEX新作の「LGL31」
通常の新作は年明け2月末ごろなんだけど、
カジュアル系はウィンタースポーツをする人からの要望もあり
今回は早めに発売開始になったというわけで、即ゲット。

今までカジュアル系には偏光レンズなかったんでちょっとウレシイかも。
今まで使ってたLGL22のサイド部分のデカロゴのも気に入ってるんだけど、
こっちの方が出番が増えそうだ。


[PR]
by verreaux-sifaka | 2016-12-05 22:14 | 日常 | Comments(0)